おはた〜、良太っしーです💩


8月22日
兵庫県姫路市にあるキコーナ姫路駅前店さま に
動画収録におじゃまさせて頂きました🌈






フリーになってからの初めての収録\(^^)/




なんだかんだトラブルもあって緊張もしたけど、
近くのファンの方が遊びに来てくれて
めっちゃ嬉しくって緊張も少しは和らいだ😋



差し入れもありがとうございましたΨ( 'ω'* )



ピン写メお願いされて何故か消化器を握る🤡







動画は編集したら載せるので
こちらをチャンネル登録して置いてください😋




来週ぐらいには上げられるかなぁ??





姫路収録終わってからマネージャーさんと
大阪に遊びに行ったよ✨


美味しいお肉を頂きました🧚‍♀️







めっちゃとろけーーーで美味しかった🙄



大阪でその日大阪に引っ越してきた7年くらい
仲良しの子と飲みに行ったよ(・○・)


久しぶりの再開で昔話も楽かった〜😂
出会ったのは18歳の時だし😭😭😭😭






大阪でもやはり打ったよ😬
打たないとおかしくなる〜笑笑

それは嘘だけど😆😆😆😆

暴れん坊将軍久々に打ったら面白かった💩




バジリスクもひょいと座ったら当たるし!
でも単発だったけど😊





大阪最後の夜は大好きなお寿司をたらふく食べました😌



この写真めっちゃ美味しく見えるよねぇ

さすがフーディ😜





今日は帰る前に新大阪駅で串カツが
食べたくなって食べたよ‼️‼️‼️





串カツだるまはやっぱり安定で美味しいよね😜
2度漬けしたらあかんよーってやつ、、、笑笑






それから新幹線で東京に帰ってきました‼️





帰ってきたら家の近くで大きな祭りやってたんだけど、1人だったから行くのを断念しちゃった


明日もやってるんだけど、予定あるから
行けないしナイター🙄🙄🙄

今年お祭り行ってないかも(><)
行きたかったなぁ、甚平着たかった😱




写真はイメージ😬



好きな人と屋台で食べ歩きしたいな!!笑笑
って願望🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴







明日からまたお仕事頑張りますっ


楽しみな事があると頑張れる👼




では、おつた〜💩💩💩