おはた〜、良太っしーです🧚‍♀️

平成最後の夏ですね。
みなさん夏満喫してますか〜??

僕は昨日、江ノ島に行ってきました‼️

今年初海、初江ノ島😬!

電車で行けばいいものの4人だったので
都内からタクシーで行っちゃいました😂

タクシーだけで江ノ島まで25000円くらいした😂


江ノ島ついてまず海の幸食べたいな〜と思って
お店を散策、、、😋





まず最初は大好きな生牡蠣を頂いたよ〜✨
1つ2000円もする牡蠣で凄く身が大きかった🤡





海に行ったらイケメン筋肉メンズがたくさんいて
激しく目の保養😋





行ったお友達がニューハーフの友達で
めっちゃ楽しかったよwww



イケメンズとパシャリ😊



海は汚かったから足しかつけてないけど、
波がめっちゃ荒かったからみんな楽しそうだった✨


平成最後のなとぅーーーを楽しんだよ😊





さてパチンコへ移りますよぉ✨
アメブロで夢見るおゲイの続編をやろうと
ずっと思っててやっと書きます👼


最近、新台の聖闘士星矢4にハマってて
今回は星矢を昇天させちゃいたいと思いますぅ



男キャラがたくさん出てて興奮しちゃうね😋
アニメは見たことないんだけどね笑笑

一昨日と昨日に星矢で5万ストレートで
負けちゃってるから心配だなぁ、、、

と思ってたら36回転目にチャンス到来😊

そこまで期待出来るリーチでは無かったけど、
タイマーが発生して期待し始める!

タイマーは信頼度約60%‼️




BIGBANGまでいってまだストックが
残っている!!!




と思ったら激アツ!




そして大当たり〜😊
早い!!




確変にも突入っ!!!
すんなり100転を超えてハマり
367回転目に転落しちゃって出玉取れず😰



また初当たりを目指すよ〜\(^^)/


転落直後に赤保留発生☆彡.。





だけど、リーチとか予告が弱すぎの弱子ちゃんで
普通に外れた\(^^)/


そこからまったりが続く、、、


と思ったら小さな箱からBIGBANGアイコン

あっち〜〜🌈🌈
次回予告も発生して完璧すぎる展開🤡




もちろん!大当たりしたけど確変に入らず〜




だけど、時短で引き戻す引きの強さ\(^^)


みんな知ってると思うけど、確変か通常かは
星のしたのV入賞で分かるよ!
5ラウンド目に開いて入れば確変🧚‍♀️




ドキドキを楽しみたい人には見ないのがオススメ




そんなこんなで、ここまで出ました🤴




出玉スピードがゆっくりなのが気になるけど、
出たからいい!!



終わってすぐ当たり引いて通常だったけど、
初当たりはえーー!!!




と思ってたら全部飲まれました≡┏( ^o^)┛
おわりーーーーーー



実戦結果
投資1375玉
回収0玉
収支-1375玉


今日は軽傷で終わったけど、
今日こそ勝ちたかったなぁ、、、、


罰ゲーム何がいい??笑笑



では、おつた〜🧚‍♀️