おはた〜、良太っしーです😊

もう気付けば2018年も半年が過ぎましたな(><)
早すぎやしませんか(><)

1日1日が短くてついていけないたっしーです。

地球に自転停止申請を5年前から出しているのだがいつになったら停止してくれるんですか\(^o^)



ほんとについていけないし、こんな日々を送っていていいのかってたまに思うよね。

時間はみんな同じのを持ってるけど、
その時間をどう有効に使うかでその人個人の
時間は変わってくると思うんだー。

だからちゃんとしないと、って話🐱




そうそう、この前久しぶりにシェラスコ食べてきたの。

近所にあってずーっと気になってたお店で
聖花と行ってきたよん\(^o^)/


まあ、普通に美味しかったよ🐱普通にね笑笑








後はアンナが引っ越したみたいで、
家庭訪問してきたよ😊
訪問したのはいちばんのり\(^o^)/

引っ越したてだからほんとに何もなかった笑笑

布団、ソファ、テーブル



以上\(^o^)/


くるみんにアンナんちなう\(^o^)/
ってLINE送ったら

なんて返信来たと思う?笑笑





くる「部屋よりたっしーしか写ってないw」


めっちゃわらったww

って話です。




一昨日はね


久しぶりにシンフォギア打ったけど、
振り分け負けしてこんなしょぼかった(´×ω×`)





甘デジのよしもとタウンがあったから打ったら

1回転でキュインキュインしたよ😂



その後も終わってはすぐキュインキュインを
3回くらい繰り返して6000玉くらいでたよ\(^o^)

てか歌が懐かしかった笑笑

かっぽーーーー!ってやつw
暇じゃないから〜!w

後は甘デジは8.6秒バズーカが入ってるから
爆音で流してたら隣の人に睨まれた\(^o^)/


ムーディ勝山の
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー!も
流してたらキレた目で見られたよ\(^o^)/

久しぶりに打てて面白かった\(^o^)/




昨日もシンフォギア👾

久しぶりにレボリューションチャンス見た😊
しかもその上にSUPERレボリューションチャンスなんてあったんだね!笑笑

初めて見た\(^o^)/





初めてのエクスドライブも見た😂
感動した!








最初また4Rに偏ってて途中で15Rたくさん引けたからここまでやれた(><)








なんか、遊びで自分のスタンプ作ったんだけど
自己満足だけど使うところがないし笑笑

↓↓↓これが今販売中の第1弾😊






第2弾はパチンコ編を多めに作ってみたし、
今回クオリティ高いかも笑笑

今申請出して審査中だからもう少し時間かかる!


ブログで先行公開だよ♥️


早く自分で使いたくてうずうずしてる😂








最近、YouTubeでは踊ってみた動画たくさん上げてるから良かったら見てほしーねん\(^o^)/















あー雨止まないかなぁ↓↓↓
軽く打ちに行くか👔