おはた〜、良太っしーです(´・ω・`)






私もくるみん教になりましたたっしーです。







昨日はくるみん、ゆきちゃん、ナオヤさんで
競馬に行ってきました⊂( ^ω^ )⊃

1ヶ月前くらいから予定しててずーっと、
楽しみにしてたねん🍓💕



くるみんは朝6時から席を取ってくれたみたいで
ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

僕は10時くらいに現場入り(◥◣_◢◤)







久しぶりの競馬でバイブス上がって賭けまくる。


案の定、毎レースやっちゃうから
既に8レースまでにマイナス2万を超えている状態に(´・ω・`)

その後まさかのルメールが8番人気でオッズが28倍くらいついてたからここだ!と思って
複勝に2000円かけたらやっぱり当たった(*・ω・)
複勝で760円ついたから15000円くらいに😊

ルメールがあんな倍率つくから怖かったけど😱
1万とかかけてれば7万だったのか(´<_` )




そして来るG1!NHKマイルカップ!




の前に、
新潟11Rの新潟大賞典🤡🤡🤡🤡🤡



僕はいつも通りピンと来たのを買った。










そしたらなんと!!!!
3連複的中!!!


そして配当が、、、






1068倍!








ななななんと!

1000円が106860円になりました😫😫😫



しかも!
みんな相談して買った訳じゃないのに、
4人とも的中!!





ナオヤさんも3連複的中してるし!!


しかも、僕の場合5頭で的中してるから
凄いって言われた(◥◣_◢◤)


ほんとに宇宙シールのパワーかもしれない(><)
最近運が良すぎてるの😂




そしてNHKマイルカップ!!

結果は動画撮ったのでYouTubeでアップします♥️







終わってからギャンブルし足りないて、
みんなでうちに行ったよ!


ナオヤさん、くるみんはスロットで
たっしー、ゆきちゃんとパチンコノリ打ち!



最初全然当たらなくて投資がかなりいったけど。



レボリューションチャンスも見れて





全回転も見れて







2人で2万発だしてプラスだったよ(´・ω・`)

ゆきちゃん最後爆発してくれた(◥◣_◢◤)













それからみんなでお寿司食べたよ!
みんな勝ってるから御満悦✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝─=≡








ダイエット気にしてるから少なめ(´<_` )笑笑



そしてくるみんはお眠らしくてバイバイして



ゆきちゃんが暴走し始めたのでゲイバーに
飲みに行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


行く途中ゲーセンでねるねるねるねをゲット👍







途中、ゆきちゃんがもっと暴走して、
たっしーも一瞬死んだ🤧😡



カバンのなかに頭突っ込んで寝るって(´・ω・`)




久しぶりに朝まで飲んじゃったけど、
楽しかった🙋‍♂️‼️



もう、競馬やりたい(´<_` )


次は100万当てるぞ〜🤮🤮🤮🤮


では、おつた〜(◥◣_◢◤)(◥◣_◢◤)