朝は早起きして元気もりもりホテルの中から
昨日のうちに装備品買ってたからそれ着ながら
ノリノリで準備✨



いっぱい人が居て入場までに30分かかった(><)
さすがゴールデンウィークね🤠

乗り物はエクスプレスパスを買ってたから
ほぼ全部乗ったよ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



だから基本は写真ばっか撮ってた⊂( ^ω^ )⊃


ミニオンコーデにミニオンシェイク😆




ミニオンピザ✨





ピンクパンサーカフェにて、、、


ドリンク2つ、、、(笑)




ミニオンとパシャりんこ⊂( ^ω^ )⊃





友達と撮ったけどカップルみたい😁😊




それから友達がいきなり
後半戦コーデしたくない?って言い出して

エルモコーデに変更。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一気に変身する私たち😁






バタービールも久々に飲んだけど、
まぁこんな味ねwww

てか、泡ヒゲがやりたかったん(笑)





映えそうな壁で写真✨

ちなみにミニオンのリュックも買ったんだよ😊




最後にホテルで撮った写真、、、





これが









こうなって







こうなった、、、(笑)





あ、ベットに挟まれた写真もあった🤡







久しぶりのユニバ楽しかった〜✨✨✨

またお金貯めて行きたい⊂( ^ω^ )⊃

今回は弾けすぎた⊂( ^ω^ )⊃


では、おつた〜✌️