おはた〜、良太っしーです🦀


金曜日から昨日まで大阪に遊びにいってました🍎


金曜日はのんびーりと😆
ちんげの人も元気でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



そしてパチンコしてました😆

家の近くにかおり姉さんが来店されていたので
遊びに行ってきました!!



顔が小さくてホントに羨ましい限りです😢



偽物語はミドルよりライトミドルの方が
相性が良かった(´ω`)


その後に凱旋に呼ばれた気がして行ったら、、


初めて赤7を引いたのよーーー!!


しかも7個もストックが乗ったの😱😱😱

初めてSGGやったけど、揃う時のアドレナリンが
やばいねっ(><)

最終はこんな感じでした😆

いつか万枚出したいなぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





土曜日は東京からのお友達と合流して海遊館へ🐟






ドリーとニモに癒された✨❥᷁)͜͡˒ ⋊





ぎゅぎゅっとキュート(笑)👠



可愛い😭😭




ジンベエソフトも食べたよ🙋‍♂️
これバニラとラムネなんやけど、
バニラ!!ラムネ!!ってお互い強調し合ってる
感じの味がしたよ(笑)





夜ご飯は大好きな焼肉を食べました🍖


うにく最高すぎて2個も食べた😂



梅田ブルク7にある但馬屋さん🧣





そしてホテルチェックイン✨

久々のユニバのホテル✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




盗撮もされて😂



夜中に、ユニバのシティーウォークを散歩して
誰もいない所で写真撮影🙋‍♂️


これが





こうなって








こうなった(๑´ㅂ`๑)








あ、写真貼りすぎて貼れなくなったから
後半戦書きます😂😂😂😂😂😂


次も見てね😂