おはた〜、良太っしーです🤡



ちょっと前にお友達とコナンの映画を見てきた😆


実は、、、コナンの映画を見るのは初めてで笑

なんで工藤新一から江戸川コナンになったのかも
この映画で初めて知ったの😫

なんと、恥ずかしい。



でも面白かったから見てよかった😍






ひなたともご飯に行ったり😊

同い年だし話が合いすぎる😂




そして、牡蠣の食べ放題に行ってきました😊



どんどん出てくる牡蠣🍑









この方と🙋‍♂️




今回、僕が誘って聖花も安さと提供スピードと
品質に大満足してました😊

これで5000円は安いっ!
でも期間限定で30日で終わっちゃうんだよ😭

僕は36個食べたよ😊生牡蠣、焼牡蠣だけでね✨


食べたあとは安定の下痢でした😁





その後は2人で足裏マッサージ行ったよ✨


ここ2人でよく行くんだけど、安いの!

60分で3200円なの!!!
驚きよね。





次の日は全身マッサージしました笑笑😆






そして、本日!
パチンコ必勝本CLIMAX6月号✨発売日です!
もうお手に取りましたか?!!


付録DVDではWBCにくるみんと出演してます😆





コラムは夢見るおゲイ✨

今回はこんな感じ🤡笑笑




あー、恥ずかしかったよ〜😂









と、ざっくり昨日までの出来事でした🙋‍♂️




そして、今日からGWですね〜!
それにしてもいい天気😚ぽかぽかだし、
半パン日和だーーー!(半パンじゃないけど。)


たっしーは大阪にイッテマイル🤡

新幹線の中で必勝本読んで勉強しますっ🍠🍠






では、おつた〜!



YouTubeチャンネル登録よろしくねっ😭😭