おはた〜、良太っしーです┐( ∵ )┌



花粉やばすぎてほんと殺されそう😱
いつになったら花粉なくなるの?😡


{042BDE76-6D0D-4539-951E-B0BF1BA3FDE4}




ほんまに病院行かな( ̄▽ ̄;)
最近目薬させるようになった💓⤴︎ ⤴︎

目薬って気持ちいいね(o^∀^o)


昨日はユニバーサルさんで
CRミリオンゴッド ディセントの試打したよ😊

{A3F0C74B-0B9A-423E-AC7C-3C485864EEFB}



演出カッコイイしサウンドの迫力も凄い!



{6201EE15-B906-437E-A4BB-C1EE1F8915D3}



夢中になってひたすら打ってたよ(o^∀^o)



{9E21C95A-54C9-4944-ACC9-8718B9A60C4B}

{1D5EE5AE-AEC4-4B3B-B0A8-430254EDF29E}





{0557CE95-F0AF-471C-B44B-63DC093245A9}



ホールに導入されたら打ってみてね┐( ∵ )┌


こぼれた玉を必死に拾うゆきちゃん( 'ω')ノオ



{EA436410-426F-4DC4-B709-2FBB328277E8}


僕ってホールの時でも気付いたら内股になっちゃう😂

{4E3327BE-30C9-4E28-9C8C-EDE06DC0A08F}



ユニバーサルさんに王座の椅子あったから
堂々と座ってみたよ😎


{3A6C912D-0361-42B8-806E-7B9D36B6333C}




ゆきちゃんと┐( ∵ )┌

{44A2CF45-3242-405C-BE67-1FE142B8E9BD}


帰りの電車でこんなことしてました( ̄▽ ̄;)


{DECF57DE-9BD5-49D0-8F6D-04D2A867F917}



コングさんはほんと優しい大先輩( •̀ᴗ•́ )/
大好きですよ笑笑💓



今日も試打会行ってまいる🐼◎


おつた〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ