おはた〜、良太っしーです✨



{EE5089D7-FE60-4662-BF14-ECD6915EF927}




桜が綺麗でござんすなぁ🐒




昨日は浅草に行って、知り合いのお店で
高松宮記念😊😊😊😊

まぁ、高松宮記念で終わるわけなく
その4レース前くらいから賭けるよねwヽ(´▽`)/






{194C4966-F831-4CA6-A70E-B67D80835072}


そして、高松宮記念!
見事3連複ゲット😁😁



{D0C6C725-3872-46B4-BA04-2ED1520F888B}




うまいっ!!でも最後のレースでやられた( •̀ᴗ•́ )/


その後は知り合いが牡蠣送ってきたから
食べたよ( ̄▽ ̄;)

ほぼ食べ放題状態で20個は食べた🐹
殻から剥いたけどあれ、難しいね。
漁師さんの凄さがめちゃっ分かる😱

そして当たらない事を祈る😢




{D912A28E-3559-4AEF-987A-C0FCDD9FFBA2}




その後、懲りずにパチンコへ🐋

不二子さま(ㅅ´ ˘ `)


{05EC2E55-B273-48D0-A69A-88DE98A9C2E6}



{66F9B0C9-2BD1-4665-8DE1-C3D60AE77158}


久しぶりの限界突破‼️

{27AAFF47-1B99-4A8F-9AEE-2AE5213BBEED}


でも、3R引いてすぐ落ちちゃうやつ😂
当たって良かった( •̀ᴗ•́ )/




その後はお友達のお誕生日会で焼肉✨


{98511CE7-60C6-48BC-BB28-8508570F8D81}



{3C1177D9-6093-4F83-8823-805EE1243F9D}



{81E59D3B-2BBF-4AC6-9A3D-B382052F3648}




{8AB27109-B8C6-43EC-9BAB-36EBA8EB4407}



たまらんやつ!!!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


写真撮るのにみんな照明やってくれる件😍
光飛びすぎwww

{DC6896D5-059A-491E-8B63-C2295925D54A}



終わってからバンカラに行ったよ!
2回目だったけど、生演奏してくれて
気持ちよかったしたくさんの人の前でAKB披露
してきたよ(o^∀^o)

{9394DCD3-2540-44B3-8443-34F6024274F8}




めっちゃ楽しかったぁ🐒





今日はこれから美容院行ってパチンコ行こうかな


最近調子悪いから勝ちたい( ̄▽ ̄;)





おつた〜!✨
{F705AC28-82D5-48F0-A7FE-DEC09127D184}