おはた〜、良太っしーです🐒



最近花粉がもう殺人級でやばいんです😂
病院行こうと思っててもいつも行けず🤮



来週こそ行こうと。





昨日は聖花と飲んだよ〜😁
ほんと仲良し😊

{C8ED65F7-2A1E-4E2F-B4B3-CB0A2257178E}



年下なのに凄いしっかりしてるの(o^∀^o)






今日は、昼からパチンコ行った( 'ω')ノ


ほんとに書くこと無いほど当たらず。
久しぶりに大負けしてしもたの(`o´)wヽ(´▽`)/


何座っても当たらないし、、、

そんな日はあるよね(´◉ ω ◉`)?




パチンコ負けたし腹いせに
スパゲッティLサイズ食べたからオ\(^o^)/ワ




{E2667DE8-1559-4401-9E14-30D1F993EA8C}



そのあとがっつり食後のデザートのジェラート💁‍♂️


{50BBD47F-2F61-4343-B23D-DCBD36A3B9DB}


ハニーヨーグルト💓


{52263CDE-4001-490E-8D7C-8320FBC3BE64}



見てるだけで可愛いよね( •̀ᴗ•́ )/

{BBDAC432-E29F-4A31-AFBB-7997F8972152}



ぜんぶ、食べたい♡笑笑

{A6115956-40F0-4BFB-ABD8-7470728EED16}









不貞腐れてるから寝る!


明日は競馬!!



勝つ!


みんなチャンネル登録してね(><)
それが1番のお願い♡



おつた‼️