おはた〜、良太っしーです😡



北海道最後の夜は友達と会って、初めて札幌の飲み屋さん
行ったの🍒

紹介された店で1人でドキドキしてた( ´›ω‹`)


ほんとこういうのシャイだから緊張するんだよ。





軽く5時間くらい飲んだけど、(軽くなくね?)
隣の人とかと仲良くなったり(^O^)
僕、地方行くとすぐ酔っちゃうんだよなぁ。


夜中に飲み終わって、
美味しいおにぎり屋さんで3個食べて寝た(^O^)






帰る当日起きたら突然の吐き気、めまい、下痢😱

やってしまったっしー。

久しぶりにしんどくてしんどくて、
ホテル11時にチェックアウトしてから、
寄り道せずに新千歳空港に行ったよ🙄


タクシーで札幌駅、駅から電車で空港。
頑張ったワイ⚡️⚡️⚡️

空港で直前まで横になってた(><)
ホントにやばすぎてお土産買う体力すら
なかったよ(><)(><)


でも、帰りにシャーベットは食べた(^O^)
ついた時に食べたジェラート探したけど、
なかった(><)
{11A862F9-3BE7-4D73-8809-C8DF5631CD18}





飛行機乗ってあと少し頑張ろう!って
思ってたけど、
途中で限界が来てクルーさんに言ったら
1番後ろの席で寝かせてくれた( .. )

めっちゃ優しかった😭
最後の最後まで優しく声掛けて下さって
凄く休まった(><)



そんな感じで死ぬ気で帰ってきて、
家ついてから今日1日家で安静にしてたよ🍃





お陰で残りは下痢のみ💩
ドバドバでるよぉ💩







早く出し切って治るといいなぁ!
お尻裂けそうだよぉ💩




原稿も書いたし、あれしてくる💩💩←

YouTubeも投稿しないと〜(><)
たまるたまる😭

{166CA6E0-569F-48D1-B6E1-46E84B247059}





では、おつた〜☺️☺️💩