おはた〜、良太っしーです⭐️

たっしーは昨日から北海道へ来ています😋


新千歳でパシャリ⭐️


{A09A6104-3847-463A-AD4A-101D0A76957E}



ROYCE食べたい〜😱


でから大好きなジェラートがあったから速攻👏

{6C6570C6-A527-4057-8226-695458A6F0F6}


ハスカップと黒ゴマにしたよ⭐️
めちゃんこ美味かった!帰りも食べる笑笑



{D0175A79-D9EF-466E-B96C-B3ACEEE9A7F9}




それから苫小牧に行って有名なマルトマ食堂へ!

{F148C00A-9483-4367-827C-2A7CB550F5E0}


マルトマ丼1300円!😋😋😋
ボリューム凄すぎてご飯全部食べきれなかった😱

{4EFB7492-4853-4D5C-BF00-58D51CFC3B52}



お昼からくるみんのところに遊びに行ったよ⭐️
遊び工房恵庭店さま😋

久しぶりに番長打った👏でも高設定ぽかった⭐️

{A62EB9AE-5881-4D5A-B55F-78B09D757464}





終わってからくるみんとジンギスカン食べた😋

{D14F86B4-D04E-4C71-9A08-0862F4CF4F25}


テレビ塔にも行ってきたよ♡(^O^)
イルミネーションが綺麗だった😇


{6D418403-070C-4681-8341-BA2809F6DBB3}


それからラウンドワンでUFOキャッチャーを
必死にやってた2人👀

2人で1万弱使った😱ww

くるみんも取るまでひたすらやるタイプだから
面白いwww


{631FA1A2-BA6E-45CE-B8F5-5F7E2D94A938}



たっしーミラクルは3個取り👀👀👀


すごくなーーい?ww

{E5D2B298-751B-47FE-8B36-E7F80D4507A4}




遊び疲れたからホテル戻ってゴロゴロしながら
ツイキャスしたり〜( ̄∀ ̄)

見てくれた方ありがとうございました😇


くるみんはズボン履いてなかったよ😱


くるみん、寝てる時服がめくれ上がってて
パンイチ状態になってたよ( ̄∀ ̄)

今思い出しても笑える。wwww



明日は夜飲みに行こうかな🤩

雪降ってきたよー⚡️⚡️⚡️⚡️



では、おつた〜😋