おはた〜、良太っしーです(*゚▽゚)ノ



最近新台がいっぱい出すぎて、
追いつけてない|ఠεఠ)

おとといは、バジリスクをうちに行ったよ🤥


初当たり早いから通常時あんまり見てないけど、
確変中は楽しい(🔥^∀^)


{776545B3-4650-4AF3-8B3F-6018058512BC}


確変か時短かわからないのも楽しい😄🌷🌷
でも確変でスルーするのはなんか損した気分😱



{77D40AF8-0FEB-4579-A7F5-F5C9B295F4B9}

楽しかったよ(っ'-')╮=͟͟͞͞💣


あとはヴァルヴレイヴも打ったんだけど、
RUSH入らずオワタ😭

{C56505A9-46CF-4503-99F3-7D7F20993760}




昨日はYouTubeの会社行って、色々勉強しとったよ(🔥^∀^)






ほいで、今日はこの4人で収録してました🌷

おねえさんだけ細い|ఠεఠ)


{BED60A27-6B5D-43A9-8EBF-803DB95F0944}


くるみんと👌

{E7371A3D-C905-4E74-A142-060AAED474E9}




{DDEEBA4F-EBAF-4551-93A1-8B5196FA116C}




これまじ笑える(笑)

{21B31089-3BBD-4C16-9427-D59D296E4E69}



休憩中、ケバブ買ってる所⚡️⚡️

{494D323E-A637-4C22-A38B-931A3374CD47}



食べてるところ⚡️⚡️⚡️👽

{54686C89-BF66-4A9F-887E-BAEC5041947C}



今日の結果は来月号の必勝本を見てね🤩🤩






終わってからみんなで軽くご飯食べたよ🐸

2人のショット珍しいからってしおねえさんが
撮ってくれた☺️

これイケメンに見える😇👏

{3D826B2B-EDCC-4FFB-87A8-8F6B88CE8EDE}



そして、海鮮丼🐟

{1BDE91A9-276C-4F6D-BFE8-0B81DD7CD7E2}




そして家の近く帰って来たけど、寄り道して
またうちに行くという( ̄∀ ̄)

甘デジの哲也打った😇おもろいね!

金保留から当たり!

{2F5A1E88-CDF7-46D1-AE4D-1AFF2112D206}


引き戻して確変👌

{D3C16536-82F0-4AB5-A16D-C4DC2FD4CFB0}


3連くらいしてちょっと勝ちやった(🔥^∀^)



{84658C11-FBEC-418C-8D3E-BFD5E3824DE5}







今日パチンコ三昧だったなぁ!


明日も早いし今日も朝早かったし、
ぐっすり寝れそう(っ'-')╮=͟͟͞͞💣

明日は北の大地へ🐮🍼


少し編集してから寝ます⭐️



では、おつた〜😄