おはた〜、良太っしーです🤪




昨日はね、さおりんと夜からアイススケートに
行ってきたよ😆

{F773E566-5911-44BC-A7E6-1A38C36582BA}



さおりんもスケートうまかったぁ!
2人で羽生結弦になりきってたwwww



滑ることよりずっと写真撮ってたよ✨

{9AB8028F-2996-4CC3-9B5E-A363A39C5EE6}


滑走45分で足の体力の限界と共に、
飽きるわたしたち😂




楽しかったなぁん。
さおりんもアイドル好きだし
一緒にいててめっちゃ楽しい〜(o^∀^o)





今日は夕方から打ちたくて打ちたくて
打ちにいったよ‼️


家出た瞬間から花粉やばかったから、
完全防備で出動😊


{51A97E26-E4C0-4957-AE46-4A0B4E03AC7A}




打つ台はもちろん黄門ちゃま😂


そして投資7500円で当たる!

{7DCF630D-1413-4221-8CDD-9E18E197FECE}


確変バトル初めて弥七までいった‼️






そこから振り分けがいいこといいこと👍


玉ちゃんも出たり、、、


{8C224E3D-2009-47F8-AA62-17213914D4ED}



初代リーチも出たし、

{0F1C4985-FF0C-44F6-B3E1-EC01A37DFAB0}




ガシャガシャ役物が落ちる落ちる!!


{7B01820B-EDFF-4EC4-B2A3-A551E6A67727}


大好きな虎ボタン!

これ見ると興奮するよね〜😆😆😆


{1947CAD5-592F-47AC-B2AF-540BAA867A66}



最終的にこんな出ちゃった笑笑笑笑

1時間でさくっと快勝しました✌️🤓

{4DEF02D1-3980-41E1-835E-273934F74F89}




明日は競馬行くし、明日も勝てたらいいな!



では、おつた〜‼️