おはた〜、良太っしーです☺️




花粉、やばくない?( ̄∀ ̄)
昨日少し外でただけなのに一瞬でやられました。






ほんと辛い⚡️






ヤマンさんはもっと辛そうだなぁ🙄



昨日、最新号を見て新台の勉強と人気台の復習を
しとったよ☺️







この演出が熱い!だけじゃなくて、この演出は
期待度何%とかちゃんと言えるようにしないと😇




得意台だけじゃなくてオールマイティにね😄




{C0095740-4A09-40C3-A4CE-74BD6A492CC5}



いつも雑誌は機種ページはもちろん、
先輩ライターのコラムを見たりして、
コラムの書き方、起承転結の付け方を学んだり
してるんやけどみんなそれぞれの書き方が
あって凄く勉強になる!




こういう書き方、こういう表現も出来るんだ〜!
って⭐️


いつも勉強させて頂いております、、、🌺








そしてそして、読者ページを見ると、、、、


{37B66401-D4BF-4172-9B4E-99DB62E9968F}



なんとなんと、僕のイラストを書いて下さっている方が(´・ω・`)







美人過ぎないっ?笑

めっちゃ、嬉しい(♥ω♥*)
大阪府・ふとめのよしながさゆりさん
ありがとうございます🍒



ペンネームがじわって仕方ないよ☺️☺️☺️☺️




本当にありがとうございます🤩




そして最近ハマっているアイス🍒
ハーゲンダッツの桜あん🍃これが超美味しくて!






期間限定ぽいけど、またすぐ売り切れそうだから
明日にでも買い溜めしておかないと(🔥^∀^)




僕の近所のみんな買わないでね( ̄∀ ̄)

{F08DB62D-C005-4DC8-990D-2C9655DC06A0}






そして新作のアールグレイフラペチーノ🥤

めっちゃ美味しかったぁ👌👌👌

みんなも飲んでみて〜!!!


{2D7BA823-E0DF-48A2-8C81-729A29CD2280}





そして!!!

YouTubeでは初のプレゼント企画してます!
たくさん応募してくれないと泣いちゃうよ⚡️





くるみんとホラーゲームをやってみたも見てね🍃
シュールすぎるよ( ̄∀ ̄)






では、おつた〜😚