おはた〜、良太っしーです✋👏



19~22滋賀、22~27大阪遠征終わり😇


昨日の夜にくるみんと合流して楽園なんば店に
下見に行ったの´•ﻌ•`🐾


そしたらすぐ通常時玉ちゃん襖でて当たって、
STスルーしたんやけど、
すぐ引き戻して確変中にも玉ちゃんでた⭐️👌

{FC6917D6-FD0A-4648-BCD8-4C3F24FB6127}


玉ちゃんカワイーーね(*゚▽゚)



4連でこんなけ出るって一撃あるねちゃま❤
相性もいいし❤よくやったわ!( ̄∀ ̄)


{B62CABF7-51C7-412E-AC0A-D477F1CAD70D}


ちょっと打ってからくるみんびっくりドンキー
でハンバーグ食べたよ😄

お互いに撮り合う光景☠️




{24D3DDCC-C251-47F1-ACE3-9E8B983EF001}

その後はラウンドワンに行って、
ゲーセンで遊びまくった😄😄😄

久しぶりに太鼓の達人とかしたよ(՞ټ՞☝
やりすぎて腕が今でも痛い🙄






そして今日はなんばしょっとに見学行ってきたのだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-




お昼休憩のくるみん🧐📸

{ED638A5E-4AB4-4E58-A583-3C38C1D47DFC}



猪木打ちました😋

{5BE34ABA-4FB8-496F-90E8-A498D5B7F5FB}


投資3500円で確変大当たり!🍃🍃🍃🍃
なかなか闘魂チャンスにいかんのよなぁ😱


{EBA7B95F-8131-4D1E-A2AB-10EDA6A3A0E2}


いつも小当り増やせず落ちるんやけど、
今日は、、、、
















{EA808D34-C909-4AA1-BB90-7D99A21070FB}


めっちゃはめたぞ!!!

やばくない?☺️☺️☺️
4連だったけど、9000弱でたよ( ̄∀ ̄)




くるみんが収録終えた後2人で甘デジで
遊んだよ⭐️😋






{2C4A9786-80AF-43D6-815C-1D584DA0B7E5}




久しぶりに銀河乙女打ったけど、楽しい🌷

ぎんがーおとーめー!👏

{32702824-9317-495E-B5C4-05319BEDA439}


そんなこんなで大阪4日いたけど、
全部勝利で収めた😄すっきゃねん大阪!



わなかのたこ焼きも買ったし、駅弁も買ったし
東京へ帰ります😇


{FB04317F-F957-42ED-B949-11AEA425DDAE}


食いすぎとか言わないで。




では、おつた〜😄