おはた〜!良太っしーです✌️

オフィシャルになってから満足過ぎて、
更新忘れてたww


少し長めのお休みを頂いて、
実家帰省をしてきました〜😚
生まれも育ちも滋賀県。あ、18歳までね🐼◎
いつぶりに帰ってきたんだろうと考えると、
半年振りくらいでおったまげた。゚(゚^ω^゚)゚。


いつもは新幹線で帰るんやけど、
時間もゆったりあったし、バスも嫌いじゃないから今回はバスで帰ったよ( •̀ᴗ•́ )/
前の席の人にイラッとしてたけどね😡
まだ言う。ナマズ女。忘れない!


最寄りのSAで降りてそこから両親が迎えに
来てくれて実家へ😊
バス6時間の車1時間で疲れきったの。゚(゚^ω^゚)゚。

お家ついたら3人の甥っ子たちが、
玄関前で待機していたwどんだけ可愛いねん。

今日帰るよ〜って伝えたらめっちゃ楽しみに
してたみたいやけど、会った瞬間に
「なんで帰ってきたん?」ってwww
ツンデレかよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)てツッコミ入れたかったわ😂

もー、これで遊ぼう、これ見て、これ一緒にやろうと3方向から受けて手に負えないたっしーおじさん。
今の戦隊モノとか全然わからないわ😭

でもいっぱい遊んでくれて嬉しいよ( •̀ᴗ•́ )/
一体どっちが構ってるんだか、構ってもらってるんだか笑笑


3日間居たんやけど、唐突にも遊びに対応してくれる中学校の友達たち😆


まあ、みんな仕事してるからお昼はする事無くて
打ちに行っちゃうよね😊

5年前に通ってたマイホに久しぶりに行った✌️
滋賀県愛を再確認するのだよ!!


何打とうかって考えた末に、
足は勝手にGODコーナーへ・・・

まずいよまずいよ。笑笑

いや〜、これは遠征として交通費、遊び代を
稼ぐ気持ちと、大負けして悲しむ気持ちの葛藤が心の中で騒ぐ。


結果、GODハーデスを打つ。゚(゚^ω^゚)゚。
気持ちはGOD引きたいだけ。

開始482G投資14000円

ヘルゾーン赤‼️



{60B70660-6158-4049-BF20-0786CEDA029C}

激熱‼️


{0F770148-5834-42E2-B704-6F840F8D311E}


確定‼️

{04A992F2-D0B6-4F62-8689-F9091C825DED}



でも犬70Gで終わりました(><)

この時点でGODに満足してパチンコへ・・・



久しぶりに花の慶次2へ( •̀ᴗ•́ )/


打ち始めてすぐ回転ロック2段階からの
愛ボタンレインボーでて金保留からの金襖からの
七テンパイ🤪

{0F4184D8-79D6-475D-AC8E-8D94B772F393}



キセルもカンカンカンカン👋


{3D5F1877-53D2-4021-BF60-F25CEF606DD9}





初当たり16R2回も引いたけど、
どっちも伸びなかった〜/(  )\

{BD521F9A-72F8-4637-B31A-6227E63C2F82}





久しぶりにアナザーのクルーンやりたくて
2回転で当たる‼️

確変に入らんかったけど(><)

{289B5363-C9AB-42B9-B614-1FC4A223AE87}




あっ、慶次で画面に3個保留変化が出た🤓

{4FC217D2-298E-42DE-ABB3-88534C19267C}



結果ちょい負けで、終わった😚



昨日はCLUB HARIEたねやの本店に
行ってきたよ〜‼️

なんかジブリの世界観だった!


{FAE724AF-EDC8-4C3C-BDD7-7AE9E7E7182F}



これが地元に出来たとは思えない(><)( 'ω')ノ

{E3B2260D-F2B7-4834-8BA6-5D743EF013E7}



背景も可愛すぎる💓


{78A978E3-1018-4FE2-B6D8-9E83603BDEDA}



ついつい写真撮っちゃうよね😂





そんな感じで休み満喫しておりました( •̀ᴗ•́ )/





では、待たね〜(●´ω`●)