こんばんた〜✨


この前、アントニーさんと田村さんに
お会いしたので写真撮って貰いました🦊



{88896EBA-AE3D-48C2-89A1-8F3EEC91B387}



{AFCB89B7-444D-42EC-AC32-5D4F9146A9B1}


優しかった🤪


お知り合いから北海道のチーズを
頂いて食べたんだけどめっちゃ美味しかった🥗

{B42DC16B-B63F-48AD-9CA2-6C03C3055715}




で!!



先週初めてGOD引いたの( •̀ᴗ•́ )/
ハーデスとポセイドンは引いたことあったけど、
凱旋は初!!

{519785C0-318D-4B8B-ACF6-8B44D10B26C9}



やはり気持ちいいねぇ😊

{BAA8ECA9-EEC5-4B62-A104-ACF959102E7F}



でも伸びなかった、、、

{DE16838D-21F4-4A9A-A552-ABC44432B6C0}



ちーーーんっ。



そして大好きなパレタスに行ったよ😊🥝


{EF0D0341-07E2-463A-AEFE-E43A02664767}


インスタ映えすぎるし、美味しいし🐸

{E28F0711-0100-417F-995F-AE3AEFEDFE83}




最近のお気に入りの台は黄門ちゃま!!😊😊
前作も大好きだったのよ\( *´•ω•`*)/



{597DDF62-0B96-4254-9202-079DCF4C77CB}


2700はうれひぃ🥗🤪




そして、2/2に23歳になりました!!
今年はパチンコライターとしてもYouTuberとしてもたくさん活躍したいです!!
後は大好きなパチンコをたくさん打ちたい!!


今後の良太っしーもよろしくお願いします🍭💕


{4209C70B-721F-46E7-89C9-231B7B100617}