おはた。゚(゚^ω^゚)゚。


この前、ガンダムZを初打ちしたんだけど
確変入らず終わってやめた💤

{E312B033-A989-45D7-8A26-DEDFF23D40F7}


めっちゃ役物カッコイイから、
また必ずうちに行く!合体したい💓




一昨日は凄い雪だったね😍
歩いてたら卑猥なモノ見つけたんだ!笑笑




{CB21956D-8265-4750-AA12-4734A57C73EF}



立派すぎてパシャリ📸👻
しかもデカいし作った人凄い!笑笑


昨日めちゃんこ美味しいバナナケーキ食べた😊



{E2506286-3548-430D-86B6-442D2C7989DE}


濃厚過ぎておびっくりおったまげり😵😵


この前給料日だったからお寿司食べた☺️

{8DE6F901-CBDD-4E23-BD5E-BCB5DEE47AD0}


うにといくらととろたくが好きなの💓

今日はくるみんと渋谷にお笑いライブ見に行ってきたよ‼️👍

{0FE62A13-A237-4319-B2E1-AB0788B15C2B}



台湾初のタピオカジュースも飲んだよ🥤(^^)

{62FD9BED-7170-4A7E-86CE-36F13DCD1A57}




お笑い前に生ハンバーグ食べに行ったよ🌺🧚‍♂️
めっちゃ生で美味しかった!!



{47DC4DD9-E1AE-4518-90E7-0A616D842553}


{9B876B45-8A70-4FBF-90C7-C35FD6AF8C0B}


とにかくめっちゃ美味しい!!🥓


{D6865DCC-72A7-4427-AE98-2FC6E31F601C}


無限大ホールで撮ったんだけど、
くるみん背が足りてないwwww

めっちゃじわるんだけどw




{3A445508-E205-4656-9AD3-43690A7E1D94}




お笑いみてからYouTube動画を3本撮りしたよ👍

{0EFDC89A-884C-48E6-B616-A9BA84E37624}

wwwwwwwwwww


動画は上がるまで待っててねーん✨🚨

撮り終わってからツイキャスしたよ〜😂

{2CD6A9CC-FBE2-41B5-96D2-B4D80B78EE3A}


今日はこんな感じで配信してた💓
配信の裏側🤩🤩🤩





{B152DDC1-A071-48C5-BE6B-FD5015EA3EE6}

ツイキャス見てくれてありがと〜。゚(゚^ω^゚)゚。





そして!
1/31に必勝本DVDが発売されるよ〜😇


まさかの真ん中にいる、、、
嬉しい😵😵😵😵



{9CA42274-CE89-42F3-A513-A95AE593FF70}


よろしくお願いします🤩🤩



こちらもチャンネル登録よろしくねっ‼️‼️


では、おつた‼️‼️‼️