こんばんた〜!



今年からYouTubeをはじめて動画撮影しては、
編集の日々を送ってるよ〜🙆🏿



{0C208739-E7CB-411F-B251-77CC9AB5378F}




がち編集を撮られてて真剣なご様子、、、


{1667F339-2E2A-43B5-AD06-1270DBA74EFF}



会社の光が盛れることに気づいた!笑笑



{C13870D5-1399-457A-937A-1B19B7DFCE9E}




この前、新宿にあるオシャレなカフェに
行ったの〜!!
雰囲気良くてハマりそうだった!

映えのドリンクもあるし!!


{FA301D76-D418-4F97-ABB6-A3807E74DF2A}

{B4710BE7-1C9A-43B6-8814-BB535744E4E3}


抹茶ラテ!!✨✨✨🧚‍♂️


一昨日パチノフに遊びに行ったら、
お声かけ頂いてめっちゃ嬉しかったなぁ☺️✨
ありがとうございます‼️‼️





仲良しの蓮ちゃんとも飲んだよー!
同世代で話し尽きないし大好き😍


{18C1DEEF-1D9B-4987-AC58-D412379DB546}



昨日は新年会でした!
よしもと芸人さんがたくさん✨


{79894F99-97D2-488B-AAA5-355549F1D784}


{E36B740A-D01E-4BDB-A40F-E4D7EDF37A46}




流行りの電球のやつ飲んだー!



{34CC1B80-EC92-4E64-9691-3E94681453CF}


抹茶ミルク割りも!
これ目の前でお茶立ててくれるの!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


{7ED5A594-246F-4DE5-B229-8BB97F787F9F}



全部、インスタ映えで頼みました(爆)





さて、編集再開する、、、

おつたー😂😂😂😂