おはた〜!
あけましておめゲイとうございます‼️
今年もどうぞよろしくお願いします(><)


年末はバタバタしてた(°д°)


ずっとパソコンと向き合う日々でございました。



31日は打ち納め(o^∀^o)
慶次を初打ちして打ち納め勝ち😇



夜は上野のアメ横に行ったり─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{965BBC98-E88E-4DC9-9207-A334D591E6E9}

大好きな肉で締め。


まさかのまさか、年越しは
上野の変なゲームセンターで送ったのwww
店内シーンっとしてて笑えたわwww




年明けてから明治神宮へ👍




{2EEBFA07-DC53-486D-8B99-CF2E2545A3AD}



大好き(*´³`*) ㄘゅ💕棒💕

{9647ADF6-30C8-4890-88B4-1E0807B48666}





人多くてめっちゃ並んだよ〜🙆🏿‼️


参拝してから屋台で食べ歩きと御守り買ったよ!



{C234E8AD-E2A2-4E85-964D-C7D4CC53D74C}


御守り迷ったけど、必勝御守にしたっ✨🏁
これで必ず勝つ!?



打ち納めも初打ちも勝ちました‼️‼️


{C87A9C2D-DD34-465C-8440-F21746C0DE54}




慶次さん相性いいのかも💕


夜はサムギョプサル✨✨✨✨✨
安定のにくーーーー!

{14FFF0F2-F4F1-4191-A89D-D2B4EE541B87}



今日は夕方から新橋行ってきたよ(o^∀^o)

SLのイルミネーションがめっちゃ綺麗やった(^^)


{3C739A36-B98F-4962-B105-216A8DAEE2F7}



時間があったから近くのホールで打つ。
懐かしの風来のシレン👍😁😁


この台昔めっちゃハマってたなあ🤪


そしたら2回転目で当たった😆

{50FA2D73-55D1-4ED6-BFD5-7B2254DED007}


時短だったけど、途中で

{5E1158E3-3A0D-4342-8F05-5F42B72D6A57}


赤保留からのデンジャー柄✨
余裕で当たって確変へ😇



パとパトチャンス🤒🚨🚨🚨🚨

{BDE28031-22A2-4652-9C3D-D36344F17E2F}




🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

{CC13E44C-4A49-46C6-B3B2-213AA0CF2FF3}


16R昇格!!🚨🚨🚨🚨🚨



{663730B0-EF54-425B-B1F2-F5DD4F8B92A0}




甘デジ頑張ってくれました🚨‼️

{BE8137D6-39EC-46BD-99A3-D9922452B8AF}




もうすぐ三が日終わっちゃうなぁ、、、
半分寝正月だったなぁぁ、、、


もう少しでお友達が関西に帰っちゃうから
見送り待ちなう🧚‍♂️



楽しかったなぁ、、、

見送って家帰ったらYouTube動画撮ります😂



では、おつた〜😁‼️