おはた〜🤙



一昨日はボクシングのスーパーフェザー級チャンピオンの方と聖花と近所のよく食べに行くジンギスカンのお店に行ってきたよ(=^^=)


{67B18803-D725-4109-B5CB-D9077FEEEDA4}






ラム肉ってあんまり太らない?し好き😍
というよりここのお店がほんとに美味しくて😂

レバーも最高だし(☆∀☆)



そのあと飲みに行ったけど、
飲み過ぎて朝方動けなかったよ💕📌



昨日は二日酔い気味だったけど、
1日オフだから昼から動こうと頑張った😬


家が散らかりに散らかってたからお片付けして、


夕方前から打ちに行ってきたよ( ´-` ).。oO


慶次とかまどマギA打とうとしてたけど、
行ったお店が明日からの導入やった😖



やけん、最近ハマってるシンフォギア🤥

最初3000円で初当たりを引く

そして、お絶唱も出る確変😛

{111E2D97-C4A9-4B5C-83C5-D3E2343479B6}

てか、書いてから知ったけど、絶唱でも確変濃厚ではないんだねwww
92%って聞いたけど、外すとつれーw


初当たりは5連で全部4R─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


次の初当たりが早く、、、

5連で4500玉→5連で4000玉

シンフォギア全台波に乗ってたから、続けようか迷ったけどちょっと打って止め😖


そして余裕ぶっこいてスロのまどマギ2の500回転の台を打ったら天井食らう( ˘ω˘ )スヤァ…



止めて、甘デジをブラブラ


バイオハザード0打ってすぐ激アツ!


(見にくいけどテントウムシ柄)

{9F6B1B95-81D7-4E95-88D8-7E0256CD4A2F}


確変も入ってくれて


{BBE74AA6-F80C-4049-B89B-48C793CDDDDC}



2連で終わって止めた!
アリアも打ったけど、外したらあかんやつ外したから終了!

結果1万ほどプラス(☆∀☆)


プラスだし、まぁ良しとする(´._.`)




そういや、ショボいけど日別アクセス数が
自分の中でベスト更新してた😬

うれしい〜💕
もっともっと見てもらえるように頑張らな😭

{AB4068A8-31FA-4253-93B2-76377B6C5C8B}


昨日早く寝たから
今日は早起き(☆∀☆)



ほな、おつた〜😇