こんばんた〜🤙

昨日の朝から山梨県の山奥に武者修行!!!





じゃなくてキャンプに行ってきました😂
キャンプというよりコテージだけど😖




道中のサービスエリアでまさかのサーティワン🍨

やっぱりいつでも食べられるのね、私(=^^=)


{B565BF8E-9A21-4D9C-B32D-A97A3AA3B197}



仲良しメンバー10人で行ってついた瞬間から
お酒飲みながらワイワイ😛

{06DB615C-500B-4CBA-8E93-50540187B9BE}


飲みながらバーベキューしたり(☆∀☆)




もう寒くて寒くて、、、

みんなで暖炉囲ってホットワイン飲みながら人狼ゲームをひたすら🤥
ホットワイン暖まるぅ〜よ😇


負けたらイエガーかテキーラ的な(°д°)


10人とか大人数でやるとめっちゃ面白いよね🤣


僕、人狼なったらすぐバレちゃうんだょね🤯
笑っちゃうというかニヤニヤしちゃうん(◦ˉ ˘ ˉ◦)




{01C7FB5A-3080-4D71-9F84-9718AAF9B015}



夜になるにつれて本当に寒くなってきたから
部屋の中に移動してまたゲーム👦

途中、一人ずつ何でもない単語言って笑ったらダメなゲームをしたんやけど、ツボすぎて🤣🤣

僕、沈黙とか何でもない単語とか弱いのよねぇ
しかもゲラやから相手が言おうとしてる前に
何言いそうか想像して笑っちゃうタイプ😅

こんなんずっと僕負けちゃうよ🤮


{DF55A108-5345-4E80-8F96-9FF539730B69}


そして、その通り負け続けて飲みすぎて、
夜中の1時前には死亡─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



朝起きて散歩してたらお尻の所に貼るカイロを
誰かに付けられてた(°д°)
全く気付かなかったワタシ(・д・。)



{66617D60-B5BA-425D-B457-2F4BB09EEF1C}




そして、朝から撮影会(=^^=)

目指すは#インスタ映え🤔📷✨


{7FBCCB85-73C1-4CF8-8E08-65D21D2F1C22}

これは顔が見えない😂


{CCFEFC37-A9A9-47AE-8346-125943BBE458}

こーゆーのも(°д°)


{E799574E-EFC8-4991-BC82-C035E1A88414}



アー写っぽいのから─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


{BFEBD059-2EF8-4656-A58C-D3254F01AE73}

何か見つけたよ!的な🙌




帰りの道中にほうとうを食べに行ったよ!


「甲州ほうとう小作 河口湖店」さん👦
凄く混んでて美味しかったよ(☆∀☆)
お近くお立ち寄りの際は是非是非是非是非🐝



{53B08A9F-5818-47AC-B82D-E253BA4C9DCD}



鴨肉ほうとう(●´ω`●)

{70171CD1-22EC-42A6-B2FF-189DA24DBF26}




帰りの車窓から富士山🗻📷✨

{4799AF55-D3C2-4272-84D4-F3F28AAA03E0}




やっぱり自然は好き✌️😆✨💕

空気も美味し最高でした😆



明日からまたお仕事頑張ろう🤩



そして今日でヒラヤマンさんが休養に(><)
ヤマンさんに憧れて必勝本に入ったから、
寂しいけど、戻って来られるまで待ってます😖

{7A77AD1A-DAB3-4869-8438-B258D3FC3B09}





最近、ちょっとずつアクセス数が増えてきて
楽しいからまた更新します(=^^=

コメントしてくれたら更に嬉しいでやんす🐝



では、おつた〜🤩