こんばんた〜🦕


ブログ書く気力があった←😖



昨日は夢見るおゲイのコラム実戦したよ〜🦁
今月のおあいてはつる子さん🐷








{539939B4-9059-4716-BD3D-60B8159DBBA5}



和気あいあいと実戦してました👦
結果は今月末売りの必勝本CLIMAXをチェック✌️




今日は朝から寒かったなぁ、、、
凍え死にそうだった、、、



昼過ぎからくるみんと渋谷で合流🐝🐝🐝

{64B4713A-E4B7-47E4-8320-E41060E0E0DA}


ねぎし食べて、パチンコ打ちに行った😆😆


くるみん7テンで当ててた!
7テンで当たっても確変入らないことにビックリしたwwww






{BAFB185C-1FB2-45FF-ABB3-870907F7EFF5}


僕も当てたのに確変入れたのに二連チャンで
終わったぉ🤣🤣🤣


{FE890B27-3E42-4114-A65B-452F25EE8419}


マイケル・ジャクソンも初打ちしたけど、
赤保留も外すし😭


{D9AEB764-E464-4619-8DEA-5B3F026C7853}

{E4CB240B-1AA0-4EE9-9542-2ABCA717FD34}


スリラー大好き笑笑笑笑



くるみんがハーロック当ててたけど、
確変スルーしてた😭台パンしてた😂



{5C204488-3779-45A4-9B60-2DA13DEA6920}





{48A0D5DB-BA09-4A6F-A12C-E2CECFD97331}


終わって、これに!!


コールドストーンビュッフェ!!✌️✌️

{CF8E4B21-66F7-46DA-A950-F493DE8ED70F}



みどりさんも合流して3人で🤩

{32BBE570-8F7F-43FF-8F92-C2915291ECA6}



最初はニコニコしてた🤩🤩🤩


{192A6BCA-F766-420A-A736-723E89A546E4}


40分食べ放題で
まだ楽しく食べてる写真☺️

{10426398-944D-4230-A64A-645587FEFE01}


最高記録は11個って言われたから頑張ったけど、
8個食べて限界LOVERS🤮🤮



{3BD9F7AE-5944-4D24-A2B1-A54449A1B446}


人間冷凍庫になりました😖

{A8C422D4-08FC-48D8-8B4B-B64516A21610}




当分アイスはいらないです✌️✌️✌️
でも、行けて良かった〜!
楽しかった〜!!

食べてからみんなでガスト行って、
御膳食べたのは内緒だょ🤥

ツイキャスも見てくれた方ありがとうございます🤩




まだお腹の具合わるるん🤢


朝には治っててほしぃょ😇😇



では、おつた🤝