こんばんた〜✌️

最近何やっても勝てない〜😭😭😭


この前、大阪に行った時にたまたま楽園なんば店を通りかかったら知ってる人が!!!


{8D7EEE4C-120C-46E2-ACF7-31F51E8E49A8}



なるみんさん!!!


なるみんさんがなんばしよっとの収録してたから、エンディングに飛び入り参加してきた🤩

{A5269905-4E49-4BAA-9A3F-64BDAE01BDA4}



気持ちは必勝本隠れ女子部だからね!?笑笑

その後は丁度僕も帰る日だったから
みんなで一緒に帰りました🤔

楽しみの駅弁は近江牛!!
やはり地元だから買ってしまうのよね〜(☆∀☆)


{2BF7BE34-84FE-4434-BD06-C6A774213658}

それにしても食べ過ぎっっ??



隣のなるみんさんはどう森をひたすら
やってましたのよ〜🤣🤣

{AB4B797C-A7BE-4BA8-A2AD-391B99E39C30}



そして、近所に出来た蜂蜜屋さんがあるんだけど
聖花とソフトクリーム外で食べてたら
知らない小学生が通り際に ダッサ〜 って
言い捨てられるというwww



{1B87DC9D-D01C-4389-A9FC-648676EA2680}


今でも謎なん、、、


そしてこの前初の大井競馬場行ってきました🐴
間近でみると迫力あるなぁ、、、



{92A625D9-FAE3-4294-8194-4CB5F4B163C8}




日曜はくるみんとウィンズ🐴

チャンピオンズカップだけするはずが、
安定の全レース賭けるっていうね笑笑

くるみんはいつも通り誰よりも叫んでましたw
ほんと隣にいたら笑えるよw
気持ちはわかるけどw



{4A92D28E-CA9C-4BB9-91AD-FB740D8D391A}

そうそう12月だし運気変えようとして
髪の毛を染めました🤡
金運アップと思ったけど、競馬とその後行った
パチンコで2人で125000円負け😇

効果無しww



そういやすぎょいオッズでたね🤦‍♀️



{217EDC45-2A52-4C7F-A39A-4CEE37D9E1A2}

3連単が2290万って😭😭😭😭
夢ありすぎ😭😭😭😭

くるみんが5回転で当てたのに単発笑笑
悲しんでる顔が見える🤮

{2E5E4A13-AE4E-4AA1-9CAD-D8BCE5DC7211}



今日はアレの実戦してきたょ✌️✌️




{9F308561-4EF9-4C18-B34C-43641F0088C4}

不二子ぶちゃいく、、、

朝1で1088回転もハマリ、、、
そこから15連チャン!!


{FBE9D776-E385-4CEA-8807-AF7D0F9A50D4}

美しいトラ柄も見れました♡🙌

終わってから打ち合わせ🤥




{A25FC785-C11C-4214-B82E-1096913A3B48}


打ち合わせにも関わらず、ワッフル食べ始める
僕─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
やっぱり甘いもんには目がありませんなー!


ブログ放置しとったから、
またまたいっぱい書いたけど今日のまで
書き収めたぜ☺️

また更新するので、しょーもないけど、
見てね😭😭😭😭😭


おつたっし〜🤔



#良太っしー