こんばんた〜爆笑



始めに、この前ホールで初めてハーデスで
フリーズ全回転を引いたのだだだチュー


{1D8DDF83-3006-4D17-AFD2-82A2D8F2C313}



{7EA0B961-55B3-4CCC-A177-3DEF25BD0568}



まあハーデスだったけど、初ハーデスは
310Gしか乗らなかったえーん







そして最近知り合った人たちがみんな
ポーカーやる人でまたハマりだしたポーン
やっぱりみんなでポーカーやるの楽しいね爆笑



{0B84C103-3931-4B28-A0D6-02E22559CC54}





先週は横浜ベイサイドと三井アウトレットパーク行ってきて色々お買い物したよ〜口笛





{10610E7B-8EAD-4FC6-B309-0800D1299698}


昼ごはんはハンバーグとチキンっ!
また肉ってな!


{FB5F8034-2930-4205-A5C1-8911B5DD1684}





そのあとは初釣り!!!!


{E5C9EDE3-B3E6-4F4D-89E0-E2CDD7995829}


最初行くときこんな笑顔やったけど、
途中から船酔い半端なくて船の上で死んでたガーン



餌が気持ち悪くて付けれないから
毎回付けてもらってた笑い泣き

キスとか釣ったりして
最後の最後に、、、、







{DF99BF84-7EFF-4ECA-B5FB-A0B54C3287B7}






クロダイを釣ったの〜宇宙人くん
大っきカッターーw





そしてそして、
一昨日は怪談バーに行ってきましたえー



{EA5EBA12-FDB7-4977-AFD4-A567C47392D8}


{B4BD66EB-FEFD-4AA1-A5AD-24158397951A}


ほんと僕怖いの無理やし、お化け屋敷も無理だし
常に叫び散らかしてたよえーん
ほんと怖かったガーン




昨日は激辛グルメ祭り行ってきたカレー


{1561C089-A232-49E1-9B15-F5CB4DA44BB1}




410倍カレーやばたん。

{51AEE4E8-5260-43B0-9ACB-0A6EB24A24F6}





辛すぎてカキ氷ばっか食べてた笑い泣き






{9DD8E3B0-0798-4DED-9A20-39C6E15C13DD}



そんな最近だたよ口笛




ここから告知〜口笛



{DE4EB74D-BFC8-4176-A409-5255C46E7973}


パチンコ必勝本CLIMAXは絶賛発売中です!
夢見るコラムと勝ち隊も是非チェック
してほしいっしー!てへぺろ
ちゃっかり右下に表紙乗っちゃってるハート



そして、明日、31日!!
18:00〜19:00まで必勝本アカウントで
ツイキャス配信します〜ラブ
出演メンバーはみどりさん、くるみん、なるみんさん、良太っしー爆笑
是非見てくださいね〜!
良太っしーってコメントしてくれたら喜びますっラブ



ではこの辺で!
おつた〜笑い泣き