こんばんた〜(o^^o)

そいやこの前、15年一緒だったエレクトーンと
お別れを告げました(;_;)


{2BC6FF9C-B22C-401C-AFE6-43C7B77F8965}



理由は、もう色々壊れてきててあまり弾く機会が無くなったから笑い泣き

でもお別れした事によって部屋が凄く広くなった気がして凄いハッピー\( ˆoˆ )/

{7F6E070D-3E7F-4CF7-8C09-C8BFE17D1C58}


この前お家の近くのバーで
いちごのカクテルを飲んだよ〜いちご
ちょー美味しかった〜\( ˆoˆ )/

{CAAC74F3-FFD5-459F-BDF7-ACEBEDC60208}


そして久しぶりにドンペリちゃんを飲んだよニヤリ
辛いから自分には合わない(;_;)
でも高価な味は染みわたるラブ

{E87DB8D1-E263-4428-932E-A517553A1898}


りょうさんが好きな初!牛タンのねぎしもこの前食べたよてへぺろ
牛タンやっぱり美味しいしすき!



この前僕が働いてるバーのオーナーがバースデーイベントをしてたんだけど、
シャンパンタワーを初めてみたグラサンシャンパン



{0DE4B76E-A80D-43DC-B36F-D9C771D61FB1}





10日は先輩の収録にお邪魔して
アレコレやっちゃいました〜〜\( ˆoˆ )/




{0A4C7D97-D674-48B9-BBBA-E594DB530E98}

しおねえさんイジるの面白い笑い泣き
大先輩だけど笑ニヤニヤ


昨日も快勝やったから、安定の肉っしー!!
やぱ肉はうまい!笑


{94449FDC-E44E-4B25-A860-B6E83C526868}


その後は2丁目に遊びに行ったよ〜(o^^o)笑





今日は夕方から打ちに行ったんやけど、
ボロ負けしてもうた〜笑い泣き

昨日まで4連勝やったのに打ち立たれたなりえーん

{AE6C7450-CAA9-44AB-8330-F35FA7A7F448}


聖闘士星矢初打ちしたけど、RUSH入らなかった(;_;)




キューティーハニーも初打ちしたけど、 
いっぱい熱いの出たのに外れまくり(;_;)

おっぱい揺れるのムカつく〜ポーン



{254B2C4A-F8DF-401F-995A-DAFF51EA2A45}





夜はずっと気になっていた、新大久保の
焼肉IWAへチューリップ

このお店は元AKBの内田眞由美さんが
プロデュースした焼肉屋さんで、スタッフも
元AKBのメンバーが働いてるお店なんです(o^^o)

知ってる人は知ってるよね\( ˆoˆ )/



{EF45A50C-7AF3-49A7-B2DF-D6B3B7648EE1}


焼肉も美味しいし、中の音楽もAKBだし、
AKBのライブ映像流れてるからAKB好きには
堪らないと思う\( ˆoˆ )/笑

{7129646D-DBD9-4912-A08E-A4C7F300BC3A}


岩サラダ🥗笑


そして懐かしい物も発見したよウインク
岩がじわる笑





{FA9BD054-F2D7-46B9-8669-F30658D9E057}



因みに2年前だけど、AKBのネ申テレビに
出た事あるんだよ〜\( ˆoˆ )/


ここから見れるはず笑
ステージの上で凄い緊張したけど(;_;)




また明日から頑張りましょん\( ˆoˆ )/
おつかれた〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ