おはた〜!(o^^o)
ずいぶん放置してたから何書けばいいのか、、、
見てる人もいないけどムキー



7月は今年、初海行って来たよ〜!in逗子!

{E8BCEDEA-096F-4389-9F14-BFDA1116CB98}


東京の海は初でした!!

{4FBA8AC2-67F8-4AC7-86EC-252EEE115031}

仲良しメンバーと口笛



{98E3AA4B-B8C7-4E68-9409-3C543BCF87EC}


トドが打ち上げられた模様、、、





{1207A2C2-C874-4BCE-BE1F-A52C5207EF1D}



海の家で食べ飲みしたり(o^^o)

バナナボート乗ったりしてめっちゃ、楽しかったなぁ!(^○^)
振り落とされないようにしがみつくの必死やで笑







そしてそしてユニバカサミフェス(o^^o)




{F1CDEDDD-D00B-402D-BD0D-6B18915957DB}



遊びで行ったのにも関わらず、
沢山の人に声を掛けてもらったり、
写真、サイン、差し入れまでしてくださって(;_;)

沢山の愛を頂いた1日でした(o^^o)

もっともっと頑張らないといけんなー!




憧れのチャーミーさんとも初対面ニヤリ



{542991FE-EC05-4F06-ACB0-672DA2FDC45B}




{2CC9CC53-EBB6-43FB-8444-1373CC5F8120}


くるっしーキョロキョロ



{4CBB9E6E-F37D-4518-AA51-EE0FF178B4A0}


終わって人がいなくなった写真(o^^o)



終わってからスロット班の方達とご飯へニヤリ

{CE6ACDDB-3FB8-4A17-A7FC-C27D6D073D8A}



初めてお会いする方がいっぱいいて、
みなさんに挨拶できました口笛




{212D87AF-912D-4D5C-9F3A-EDF84C6C9B11}

1人でピザを食べようとするくるみんガーン





そして!
{C42E7EF7-F956-4CAD-97F7-3AFDBEF09195}


発売のDVDに初出演したよ〜^ ^

{15F5FB49-2684-479D-B056-7DD12D2DB3B4}

{D06F3457-F656-4DD5-AE34-6E69BFCF61ED}



改善点が多いから次は気おつけないと〜笑い泣き
声があまりにも低すぎた♡


{2B7D73C2-EDDF-4434-891F-62D483E21974}


この前行ったお店になんと!
サインを書かせて貰ったよ〜!!

ここに書いた人はみんな大きくなるって噂だから
負けじと頑張らないとな〜ポーン





そしたらこの辺で口笛

おつた〜^ ^