おはた〜ニヤリ


暑いね〜〜〜
溶けて骨になりそ〜ゲッソリ



最近の事を書くでござる!



ちょっと前にお台場に遊びに行ってきたよ口笛


{7E20D0A0-27F2-4868-BFB9-EF6C84C53717}


マリオカート必死にやってる僕グラサン
でもって、距離近過ぎってめっちゃ言われた☺︎



友達とダイバーシティにあるスポッチャに
行ったよ〜!てへぺろ
実はローラースケート地味に上手いよポーン
アイススケートも上手いんだよポーンポーンポーンポーン


スポッチャしてからは、台場商店街てへぺろ
あそこレトロチックで凄く好きなんですー!


{1912B885-8AC1-4182-B0E4-DF49B1B26806}


お菓子あさってたら盗撮された雷
お菓子持ちすぎって?笑笑
結構買ったつもりでも250円くらいだったキョロキョロ



夜は月島へ移動して〜


{1B08F4C3-5618-4317-B21E-5F48A2107B38}


もんじゃ!!!
お好み焼きよりもんじゃ派口笛
いくらでも食べれる気がする!!
まさにデブだな!!!



そして一昨日は車でマザー牧場にお出かけ口笛

{C27E5A5E-6785-4F5B-BC37-2B822C329506}


めっちゃ自然!!!!!て感じで癒されたニヤリ


{D21C8633-76DA-46CA-95ED-DB6E986AE32B}


念願の乳搾りしたよ牛牛
色々あったかかった〜節分

{2716773B-6D31-405E-8711-C5CD094E8E86}


羊ちゃんにホッペにキスされたチューリップ

{2BA750AF-875A-4ADC-8BD3-1D78ADE26A1C}


ブタちゃん豚豚豚豚豚
なんか自分に見えてくるなぁ〜
イカンイカンムキームキームキー

{124245CC-D80C-42A3-9037-96110102A007}


レトロなジェットコースター乗ったんやけど、
レール外れそうで怖かったおばけ
これが1番思い出かもニヤリ


{FB43AB6C-7F5A-4C55-BE6D-5B9815F64B5C}


自撮りを盗撮された1枚!!





そして、昨日はKYORAKUさんにて
CR魔法少女まどかマギカの発表会に参加
してきました〜口笛
ついに来た!って感じですね〜!
ゲストはSKE48ゼブラエンジェルのたにパープルとらんらんグリーン!
2人ともまどかとほむらのコスプレしてたよ〜ニコニコ

{7742C7F0-BA00-4F38-8A01-25E6C09FAB92}



ほむらめっちゃ似合ってた爆笑爆笑

{B8BCB5C4-E56D-4BCB-B16A-421102E36310}



発表会の後は試打もしたよ〜ハート
もう世界観と演出がヤバヤバ〜


{EC2F3448-E826-4E0C-9654-89CD41E269E1}


熱くなるとキュウべえが顔を出すみたい!?ニコニコ


{23AF6A47-BD3A-4D2D-A021-B1043BECF2CB}


たぬ吉とも写真パシャりやしの木
ヘソあたりにデッカい突起物あったポン!
ヘソなのかアレなのか気になるポン!!


{C3930CB3-717E-4DAF-A459-2810AD0D7B74}


みんなでもパシャりうさぎ


{CC54FD75-5A8E-4E17-845B-6AA2ED52FF94}


最後に塩野さんに写真撮られてたんだけど、
僕だけデカイムキームキームキームキー

横におつるさんいるのにデカイムキームキームキームキー
デブを再認識しましたムキームキームキームキームキー




デブは小屋に戻りますムキームキームキー
では、おつた!