おはた〜ニヤリ

この連休は〜、大阪に行ってたよ〜グラサンニヤ





木曜日の夜に出発口笛
久しぶりの夜行バス3列シートやしの木
座席窓側かと思ってルンルンしてたら、
まさかの真ん中\(^-^)/

みんな、3列だったらどの座席がいいのかなー?

真ん中でも今回は耐えれたチーン
耐えれる時と耐えれない時があるんだよね(笑)


少し寝てたらあっという間に大阪着ニヒヒ


お家に荷物を置きに行って、
少し仮眠もやもやもやもや


午前中に起きて昼から大阪実戦ニヤリ

{C31B74DC-DCED-488C-B042-41B1ED0837A3}


3回転目の激アツを軽く外して〜



その後直ぐに、主水赤保留ラブラブ






どうなるのか〜




{F5DE3A77-0940-4826-80C7-53688EAFB234}



八丁堀リーチの主水!




{98EB67BA-6300-4F3B-8526-F4212047CAB1}



頂きましたが、単発でした(´;ω;`)



即ヤメして ひぐらしのなく頃に 初打ち



打ち始め早々にL5発症ポーン
{1E3AFBF2-F0A0-40C4-9FBC-572BD5940D19}


ひぐらしって熱いのもすんなり外すイメージ
だから、期待せず見届ける。





やはり外れた。と思ったら、、、






{757FC9F0-F8EF-41CB-9247-3F50099C7464}





そしてSTにも入る。


{0CEC9845-DCAA-4DCC-ACC9-FE699645A6DC}




だが、何事もなくスルームキー
ST長い台って辛いんだよなぁ。


後は、サイコパスとか色々打ったな〜(笑)


収支はマイナスやったけど、楽しめたてへぺろ




金曜日はUSJクールジャパンに行ってきました!


まずは明日で終わるエヴァグラサン
{E63B2234-D60B-45FD-98B0-312C46935E87}



1回目VR見れなくてただただ真っ暗の中走行。
もう1回乗せてくれたんやけど、、、


もう凄かった(´⊙ω⊙`)
エヴァ打ちたくなる〜〜〜(笑)ガーン
見た人はわかると思うけど凄いよね(笑)



その次にミニオン星

{E5765403-F7F6-4C2F-B3AC-277E85D8B50E}


あっ、間違えた!笑い泣き

ミニオンはねー、酔った(笑)
でも映像が綺麗で凄かったけど、、、酔った



その次はジュラシックパークてへぺろ
ミニオンで酔ったのを落ち着かせるための挟み。
落ちる時は安定の真顔でてへぺろ
写真撮ろうとしたらダメ言われた(笑)ショック


前日雨降ってたから水多くてめちゃ濡れガーン


次に乾かす為にフライングダイナソーおねがい
フライングダイナソーほんっと好き!!
やばいよね〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ
重力は耐えれませんけど汗

次はジョーズイルカ
ジョーズってディズニーのジャングルクルーズと一緒でクルーさんによって当たり外れあるけど、
当たりの方やった爆笑なんなら最初の前説覚えてるしっ\(^-^)/

からのハリポタのヒッポグリフ

小さくて舐めてたら、案外スピード早い件
そして終わった後止まるからみんなに
見られる件(笑)恥ずかしかった〜w



からの最後にハリドリおばけ
安定の楽しさよね、いつ乗っても飽きひん!
でも全部わからん曲ばっかやったガーン
進撃の巨人にしたけど(笑)


その後は短い時間で乗りまくったから休憩!

{0245AEFD-8564-42F1-AE1F-AC2DA86A0DB3}


ミニオンの食べ物カワイイニコニコニコニコニコニコ



{AB7AFBDF-C926-468E-9B17-D54F51C6B24B}

ピンクカフェで盗撮されるの巻。




滞在時間5時間やったけど、めっちゃ乗れた!
1回家に帰って夜は焼肉食べたよキョロキョロ



{51195BF9-2B67-44C8-A624-DC9EC4CAF2D4}


なんか、僕ってよく肉食べるイメージが
つきつつあるちゅー(笑)そのうち肉っしーになる


大好きなお酒もいっぱい飲んで大満足てへぺろ



土曜日は、昼過ぎから実戦!
大阪来ても実戦するっていうバカっぷり!

サラ番3何気に初打ちでフリーズ引いた!




{91F28456-4315-4723-99C6-9F53AEF8F84B}


全く伸びなかったけど(笑)

{FDB37E1E-A001-48A1-9CF2-5AADDCDA67FA}

バジ絆は設定よかった気がする。
何回打っても当たらなかったアナザーも当てたし満足。単発やったけど、、、
スロットデーな感じでした!



そして、今日!

昼過ぎからウィンズ梅田で人生2回目の競馬!
前回のリベンジも含め。

宝塚記念までは調子が良かった、、、、



が宝塚記念で死んだハートブレイク

{15A1C41E-B4A7-4F3F-B8A9-CA791D0B006B}


2回目にしても惨敗だったぜ。


そして負けのお肉。

{BBCFBBF1-DF64-4E12-9530-514DE0F9DC6D}



そんな感じで、今新幹線で東京帰ってるよ〜!



またもや真ん中。(笑)(笑)

新幹線ってする事ないしいっぱい書いちゃった
めっちゃ書いたからコメントしてくれないと
泣いちゃうえーん


よろしくお願いいたーーーしまんすショボーン


おつたーーー!