こんばんた〜ガーン


久しぶりにブログ書きたい気分だったから
誰も見ないと思うけど書くにょ〜(;_;)



昨日は近所で北斗7を打ちましたが...
5万ちょっとつぎ込んでもスルームキー



{AA189DB6-23A5-4689-B035-35BCE62DE07C}


友達と乗り打ちしよ〜!って張り切ってたのに
2人ともハマる始末えーん


ほんと700超えた辺りから無言になっちゃう(笑)


その後良太は仕事あったから先に出たけど、
友達は打ってて、、、


{465CBFF2-7141-4295-98B9-D6A0AEB2269D}



ががが、、、、ガーン



2台とも出なかったのはツライの。(笑)

3台あって残りの1台は低投資で27000玉くらい
出てた(´⊙ω⊙`)




仕事さくっとした後は1人で近くのバーに
飲みに行ったじょ〜🐱

良太が1人で通えるお店出来た〜☆
イイことだにゃ(^○^)



そして、



今日も、、、
懲りずに新宿でリベンジしてきたけど、、、



860回転くらいで当たり単発👊


{4F8711F7-4E8C-47BF-A6F3-019D6B6F706D}



もう泣きそう(笑)とほほ



2日間で10万近く負けちゃった(笑)
2人で20万👍

友達はスロット18000枚で33万勝ちだって(´⊙ω⊙`)ひええ



明日は誌面実戦だけど大丈夫かな(笑)(´⊙ω⊙`)





あ!この前くるみんとディズニーランド
行ってきたよ〜💖

{2EA113F5-DEEA-48E6-9CF5-C610F5616273}

{9BE2A85D-3280-4477-8D3B-00F2BF138F6B}

ほんとくふみんの作り顔には負けたのが
チョー悔しいショボーン





そして、その何日後かに
アンナとりんか隊長とディズニーシーへ(^○^)

{F2D5E10C-E9B5-4752-8B2E-FE2B952CC534}

{C05FD1CA-7405-4677-B233-5A1D9C4AA657}

{C83061F5-C0B3-499D-92FA-5FB9E31539D9}


インディジョーズとセンター何気に初めて乗ったニヤリ
しかし3人とも個性強すぎていちいちうるさい(笑)
笑ってばっかりだったぁ(笑)





そしてそして、
一昨日はくるみんと初競馬に行ってきたよ〜!
今回はウィンズでやってました♡


{8DCEF912-A4E6-4CDE-A99E-35872D45764B}


98倍出たのはびっくり(´⊙ω⊙`)


{63686A47-2F7B-4818-8D22-800B16531A3B}



最後は安田記念にぶっ込み〜〜〜



{14B26BFB-E526-493F-AA59-96DEF38B71FE}



見事に死んだ💖💖
でも楽しかったしハマりそ〜(笑)



終わってからはくるみんとしゃぶしゃぶ食べたよ〜💖

{926E8B1A-3889-4BF8-A48E-6C09685F6856}





{BD62B245-F697-4654-BB0D-54E6C1CA92E7}


とろけとろけで美味しすぎた〜☆




そんな感じで書きたいこと終わり〜(笑)
また書きたいときに書くから、見たらいいね
くださいな〜(^○^)



では、おつた〜〜〜〜〜〜てへぺろ