こんばんはーっ(^^)


只今、東京に向けて移動中カナヘイきらきら

大阪は夕方から雨が降っておりましたサッ
東京はどうでしょうか?


大阪遠征、負けたっけど
いい演出たちは見れたのでよしとしますえー



そういや、天神橋筋商店街の三丁目辺りで、

美味しそうなクレープ屋さんを見つけました(^^)
長蛇の列を並びました笑笑

{88CC0FB2-41EC-42D0-886C-B8AA89097705}


消費期限 3分

と書いていました!
時間を調整して作っているみたいで、
生クリームも甘すぎず食べやすくめっちゃ
美味しかったです〜ラブ
(ちなみにキャラメル生クリーム食べたよ(^^))



{1B5B70F2-86C7-4C2C-8B5A-4A066890DD21}


そして  万両 にも行きました〜!
いつも大阪に行くとよく行くんですつながるピスケ

なんといっても、

天神橋のネギ塩タン生レバー

が最高に美味しい!グッ

天神橋筋商店街をお立ち寄りの際は是非!



{9F78DE77-4890-4466-8BA7-86D810C37321}


そしてそして、友達4人で延羽の湯
岩盤浴に行ってきました〜!

天満から鶴橋まで4人でチャリを漕いで行くというシュールな感じでやしの木

延羽の湯はNOBUTAグループだから
隣は123!笑笑 今回は時間無くて行けませんでしたが💦

岩盤浴、一日中居れますねぇカナヘイハート

汗かきまくって、ダラダラと流れていく汗見ると
気持ちいいですよね!
デトックスした気分になりますあんぐりピスケ

岩盤浴の中で漫画読んだり出来るのでオススメです!
僕は岩盤浴の暑さで漫画なんて集中できませんでした...

汗いっぱい出したつもりなのに体重変化してませんでした笑笑
水分と老廃物飛ばしてるだけですもんね〜笑笑

休憩中に色々食べたのもあるかも笑笑


岩盤浴終わりには

{444CFEBC-B25D-4E41-A5A2-E7270342AFF1}


スノーアイス🍨星
美味しかったけど、多かった〜




帰る手前には
{21800CFE-02F0-4525-88B7-A9C6DEFD9AEB}


いきなりステーキキラキラ

国産牛サーロイン300gぺろっといきましたっ!
お肉が凄く柔らかくて美味しかった〜!



そんなこんなで、夜行バスに乗っているのですが

前の人に座席かなり下げられて膝当たってるよー
って感じで...

俺も倒そうと思ったら、全く倒せず壊れてる?
と思ったら違うレバーをずっと必死に引っ張ってたわ...笑笑
そりゃ倒せないわ笑笑

今ちょうど気づいてしれっとちょっとずつ、
倒してるところムキー


それでは少し寝ますカナヘイピスケ
おやすみなさいっ!