こんにちは!
本日は エスパス日拓 渋谷店さんで
実戦させて頂きました!カナヘイきらきら

お目当てのGANTZを狙って居たのですが、
やはり人気で最初からは座れませんでした無気力ピスケ

でも他に空いていたので気になってた此方を...

{9BFBA0F8-47D7-481B-B0A5-0FDDFF3E76F3}

戦国乙女っやる気なしピスケ
前作がとても好きだったので、演出的には
好きだと思うのですがあまりにも回転率が
よく無かったので即やめカナヘイびっくり


何打とうと定めていたらGANTZが、
たまたま空いていたので試打してみました!

やはり京楽(OK!!)さんということで
保留変化が色んなのがありますよね〜

くだちい は可愛いですよねとびだすうさぎ2

結果粘ったのですが350から600まで回して
断念しました_| ̄|○

そして久しぶりのAKB48バラの儀式まゆゆを
打ちました(^^)

ほぼオスイチくらいで...



キュイン



{A74EEA29-5323-4748-ADED-BD2812F4FE8D}



基本AKBはパチログをして沖パチモードに
しているので、Air-vibまたはPフラッシュ発生した時点でRUSH濃厚なので楽しいですよねやる気なしピスケ
そのかわり発生せずに当たれば単発の可能性大ってことですね〜(笑)

でも、今回!!
やってくれました!

{BF162489-95DD-4A53-AF6E-08B82ACB7862}

(画像見にくくて申し訳)

50%が、いっぱい偏ってくれてここまでつながる花2
甘デジってやっぱり馬鹿に出来ないですね〜

って感じです。

最後にジャグラーで少しでも増やそうとして
どの台も1000円でBIG引くのに連チャンせず、
飲まれの繰り返しでしたガーン

今日の実戦結果は、

投資:8000玉
回収:4250玉
収支:-3450玉

およよよよよよよよ

このままだとホントに今月負けまくりです
そろそろ大勝ちできるように!


では、またカナヘイピスケ