やあ皆さん!
ついさっき、ふと「俺ってブログやってたな」って思い出して帰って来ましたよ。
オートバイの方は僕のミスでまたもや自走不可能な状態でございます
無事修学旅行も終わり、残るは期末テストのみとなりました!
ちょっと考えたところ、進級するには赤点は二科目しか取れないということで三年生の道が少し見えた気がします。
自分は数学と機械設計が大の苦手で赤点を免れる確率は15パー切ると思います
そこでこの2教科以外の他教科を少し頑張ってやればこの2つの補習のみで楽~に三年生に見事登っちゃうわけですよ!
三年生に上がって楽しいこといっぱいしたいですね!
昨年通りバイトに励みCDやら服など色々と買い込みたいものです、彼女もちゃちゃっと作って高校生活満喫したいものです
気付けば今年でいつの間にか18歳ですからね!
なにやら下半身の関節が最近バイブレーションみたいにときたま震えます(話題変わりましたよ!)
ゔーっ ゔーっ てな感じで
話のまとめ方が下手なのはいつになっても変わらないですね、友人からも おまえ話下手 などと心なしに言ってきます
今日はこれで終わりにしてしまいますが、また何か状況が変わったり変わらなくても不定期ですがちょくちょくblog更新していきたいと思います
ついさっき、ふと「俺ってブログやってたな」って思い出して帰って来ましたよ。
オートバイの方は僕のミスでまたもや自走不可能な状態でございます
無事修学旅行も終わり、残るは期末テストのみとなりました!
ちょっと考えたところ、進級するには赤点は二科目しか取れないということで三年生の道が少し見えた気がします。
自分は数学と機械設計が大の苦手で赤点を免れる確率は15パー切ると思います
そこでこの2教科以外の他教科を少し頑張ってやればこの2つの補習のみで楽~に三年生に見事登っちゃうわけですよ!
三年生に上がって楽しいこといっぱいしたいですね!
昨年通りバイトに励みCDやら服など色々と買い込みたいものです、彼女もちゃちゃっと作って高校生活満喫したいものです
気付けば今年でいつの間にか18歳ですからね!
なにやら下半身の関節が最近バイブレーションみたいにときたま震えます(話題変わりましたよ!)
ゔーっ ゔーっ てな感じで
話のまとめ方が下手なのはいつになっても変わらないですね、友人からも おまえ話下手 などと心なしに言ってきます
今日はこれで終わりにしてしまいますが、また何か状況が変わったり変わらなくても不定期ですがちょくちょくblog更新していきたいと思います

