さて

モデル事務所に所属せず、日本ではフリーランスのモデルとして10年近くやってきました。

それが3月のショーのお仕事でご一緒した方からお声がけを頂き、お陰さまで目出度く事務所所属の運びとなりました!







そのショーの時の写真。

また後ほど改めてご報告を。




ここからはタイトルの思う内容で、なにかのために諦めずに辞めずに続けているとまいていた種に自然に水が与えられていて芽が出ていて思わぬチャンスに恵まれることがあります。

今朝そんなことが降って湧いてきて現実となったことで、嬉しい一日の始まりとなりました。


またこの件もご報告ができれば。夏くらいかな?


反面

職場で今まで周りに迷惑をかけてきた出来事が、その回数分時間分返ってきているなと感じることが少々(^^;;

時間を守る大切さをひしひしと感じています(´ー`)


しかし、周りに1ミリも迷惑をかけずに生きることは人間不可能だと思うので、自分自身が周りに迷惑をかけるのは最小限に努め、周りから被ったものはなるべく無償の愛と同等レベルでゆるす様これからも努めていこうとちかいました(^^)


今日も一日中楽しんでいきましょ♪( ´θ`)ノ



横浜のアンパンマンミュージアムが

思いのほかテンション上がりました。


諒太