この前の撮影。


スタジオで元々あった建物の役割を存分に発揮出来る内容と衣装で臨んだ。

何度もお世話になっているキャスティングの知り合いばかりでお会いしたかった方もちらほら。

バンドの方ともお話出来、あっという間に撮影終了。


坊主もといスキンヘッドのキャラで臨んだもののコンセプトに見合うもっと相応しいメンツばかりで、今回はメンズよりもレディースのヘアメイクに重点が置かれ、撮影所に着いて自分の役割を認識した。


「今日はメインを引き立てよう。」


モデルが如何にカメラマンさんヘアメイクさんの力でより良く魅せられているかを再認識する瞬間。

そして衣装も凄く重要。


モデルというか役者というか村人A的な。


4月末頃にはお伝え出来るかなと。

どれくらい使われているかなぁ(´-`)




お弁当の味付け丁度良かった(^^)


諒太