こんばんは諒太です。



今年のクリスマス。

皆さんはどうお過ごしでしたか?



街ゆく人々を見ながらみんな幸せそうだなぁなんてほっこりしていました。



年末の慌ただしさの気配を少し感じながら、すれ違った人から前に好きだった人と同じ匂いがして思わず振り返ってみたり、、


僕が好きな街で通りにシャボン玉を飛ばしているところに行くとみんな傘をさしながら眺めていたり、大人になるって合理的で無条件で誰かの為にとかってはたらきかけなくなるのかななんて少し感慨深い瞬間がありました。




おかげさまで今年も穏やかに健やかになんとかここまで来られたので、あと少し駆け抜けて新年を迎えたいなと思います。


諒太