投稿が空いてしまいましたが (・_・;


先々週の土曜に銭湯に行きたい!って思って

寄り道した王様がいる銭湯。

人の多さにエキエキして1時間せずに帰路に。。


でも僕は見逃さなかったんです。

この冬絶対行く!と決めていたお店を横目で見つけちゃいました。


その日は予約なしだと入れなくてオアズケに。


次の日の19日(日) の夜にお邪魔して

ひと通り頼んでみました♪


安定の厚切り牛たん (*´`*)


大根が食べ応えしかない (*´∀`)♪


せりの根の食感はもちろん風味も味も

堪らなく美味しかったです!!!



お鍋の〆は必須で雑炊を(^^)



恥ずかしながら

きれいに食べるのは割と得意です^ ^


ご馳走様でした!また必ず行きます!!


諒太