35周年の全国ツアー。

9月17日(日)は地元で福岡ベイベーしてきました♪



2月に開催された稲葉さんのソロツアーには

地元福岡落選のために横アリS席で参戦。

SS席で応募しなかった事を後悔したことを思い出して

、今回ちゃんとSS席を応募。premium席も魅力的だったけれどそれはまた次回かな(´-`)



無事にSS席に当選して

懸念していた当日朝の帰省は飛行機の遅延等なく

すべてが予定通りでした(^^) いやー良かった!!!


今回のツアーで横アリ参戦したモデル友達からは

グッズ2時間並んだよ!って聞いていて

地元でもそうかな?!って余裕を持って会場入り。

良い方に感覚が麻痺していたのか30分も並ばずに

買うことが出来ました(^^)



小4から何度もLIVEに行って、CDを全部買って何回も声を聞いて来て…

ショーの最初の映像を見て、これまでB'zと一緒に歩んできた日々を長くそして支えられて来たなって凄く感慨深かったです。本当に感謝でした。



ちなみに今回のライブは

11月末にwowowで配信されるようです!

LIVE参戦出来なかった方は是非(^^)


諒太