とあるスーパーにお目当ての茶豆があるとの情報を頂き、昨晩行って来ました。



午後かなぁ〜夕方か?いや夜かな〜なんて考えながら、、まあ早過ぎてもね。


駅前に凄くでっかくそのスーパーあったよね?あれ移転した?なんて思ってたら隣駅でした(´-`)


19時ごろ到着。

駅出口のおっきな提灯に惹かれて、茶豆より先にラーメン屋さんへ←  どうしてもお腹が空いてたんです^_^;

挽肉なしでもしっかり坦々麺で辛さとごまの甘みが僕好みの味でした^ ^


他の売り場の新潟県産の茶豆ではないものばかりが

並んでいるのを見て、売り切れちゃったかなって

思っていたのであって良かった!

思わず、うぉ!って声が出ました 笑笑


ビールの合間に、ちょくちょくつまむ食べ物のひとつという枝豆の認識が、ガラッと変わる美味さでした♪


止まらないし噛めば噛むほど旨い!

枝豆ってどれも同じでしょ?んなことたない٩(^‿^)۶



ありがとうございました!

また買いに行きます〜♪


諒太