先月の4日から1ヶ月間






ミラノとハンブルクにてモデルの事務所所属と






コレクション出演を目標に渡航していた。






おかげさまで仕事を獲るという壁は登れずとも






それぞれの国で事務所に所属が出来て






次に繋げることができた。











しかし!!!






帰国してから予定してた仕事が出来なくなった!







元々、次回来年1月に渡航する際は







余裕があった方がいいなと感じた為







元々の配達業者の委託とバイトを







掛け持ちしようと考えていた。








けれどもその配達業界の不祥事等々で







戻れない事が判明 Σ(゚д゚lll)









はい、向こう半年はフリーターで






バイト生活が始まりました。








僕自身ふらふらしていても夢があるから






精神的にももんだいはないはずなんだけれど







ちょっと堪えてたみたい^^;







ガラにもなく母との電話で2時間グチったり
(こんな事今までなかった💦むしろ逆😁)






モデルとしての自分と日本の将来のを憂いて







そして周りの結婚ラッシュを目の当たりにして







自分が彼女を作らないスタンスでの立ち位置など







自分が意図的にやっている事でさえも







「俺の考え大丈夫かな?」








って不安になる事が重なって







一杯一杯になっちゃっていたみたい(´-`)







まぁ時々ある現象だよね。








今はもう元気です✨







今はバイトを週に10日入りながら






モデルとして必要な知識と、英語力を






身につける毎日です。







割と充実してる😃👍🍀


画像はいつか行った喫茶店☕️
喫茶店で過ごす時間は贅沢で好き。

Ryota