お正月 | ☆☆Ryotanの成長記録☆☆

お正月

今年もよろしくお願いします!


元旦はパパの実家へ。

☆☆Ryotanの成長記録☆☆

おせちを食べて
☆☆Ryotanの成長記録☆☆

お年玉をもらい
☆☆Ryotanの成長記録☆☆

ニコニコ!
☆☆Ryotanの成長記録☆☆

義父が毎年作ってくれるお雑煮。
☆☆Ryotanの成長記録☆☆


夜は義母が作ってくれました。

美味しかったー♪

あー、何もしない嫁、ただ食べるだけの嫁。

いいのかこのままで(汗)

と思いつつ甘えています。
☆☆Ryotanの成長記録☆☆



翌日は、今年99歳になる、私の祖父がいる老人ホームへ。

まだRikotanを会わせていなかったので顔見せに。


初めまして~♪
☆☆Ryotanの成長記録☆☆

Ryotanもパチリ!
☆☆Ryotanの成長記録☆☆

私の両親とホームで合流。

母からRyotanとRikotanにプレゼント♪

食べるのがもったいない。
☆☆Ryotanの成長記録☆☆


3日は近くの神社に初詣。
☆☆Ryotanの成長記録☆☆

寒かったー!
☆☆Ryotanの成長記録☆☆


自転車で二人乗せるのにまだ慣れない私。

Ryotanが後ろで揺らすので、「揺らさないで!捕まってなさい!」

と叫びながら走る名物おばちゃんになりつつある。
☆☆Ryotanの成長記録☆☆


4月からRikotanは保育園へ。

私はいよいよ職場復帰。

バタバタな一年になりそうだけど、

楽しく元気に過ごしたい!

良い年になりますように・・・