かれこれ6年間バンドマンしてきましたが、音楽人生に終止符を打ちまして、今日から僕は新しい人生のスタートです。



終わった今もあまり実感がなく、またひょっこりステージに立ってるんじゃないかな?と思うほど今だに実感が無い。



来てくれなくなった子も、
来れなかった子も、
ずっとついて来たくれた子も、



皆さんの支えのおかげで6年という長い月日バンドマンとして活動して来れたと思ってます。



改めて本当にありがとうございます。



心底感謝です。

2010年からバンドマン始めて、
九月蘭
Qualia
アネモネ

と3つもバンド出来て、それがあったからこそ現在があって
 

その6年間の中で1番濃い時間をアネモネで過ごしたと思います。


思うじゃないや、過ごした!



断言出来る程に色々経験出来たし、人間的に成長した気がする。


そんなこんなで本当一緒に馬鹿してくれたメンバーに感謝。



正直こんな文章じゃ収まらない。



口下手だから特にうまく言えないけど。



けど言わずとも不器用なりに言いたいことは本人達には伝わってれば良いな。



結。

結が居なかったらアネモネは続いてなかったと思う。
普段は馬鹿野郎やけど、しっかり芯があってブレない自分を持ってて、ステージの彼は悔しいくらいカッコイイし頼もしかった。
本当にアツイ人間。
一緒に最後にステージに立てたのが他の誰でもなく、結で良かった。
本当に感謝してる。
アネモネを支えてくれてありがとう。
{6772D508-F0FE-42C6-8798-C5D53412CDDF}
PS.口悪いの治すんやで、






やぁかず
真っ直ぐすぎる人間やし、喧嘩もめっちゃした、
涙も見せた、一緒に居て人一倍笑った、
本間に1番感謝してる。
お前なら出来る。
やれる。
迷惑いっぱいかけた、いっぱい引っ張ってもらった。
いっぱい支えられた。
本間に一緒に出来て良かった。
最後にバンド出来た人間が本間にお前でよかった。
一緒にステージ立ってくれてありがとう。
{7084A530-14FA-4385-8FBC-BE3C3862116B}

{305ADC77-872A-43E0-AB51-109BC07D24E9}

{D4882272-AB77-4A36-843A-368B93D7491F}
PS.しっかり痩せや。笑




LiRu

自己主張の塊。
曲もライブもステージも。笑
でもそれがまたりるの良い所。
やぁかずと俺と、初めて打ち合わせした日に曲聴かせてもらって、即スカウト。
相変わらずいい曲書くしもっといっぱい作品残してくださいな。
君の曲は心地がいい。
知り合って1年ちょっととは思えないくらい濃かった。
こんな奴と一緒に活動してくれて本間にありがとうね。
最後に一緒にステージ立ててよかった!!
{105CF19F-5FB8-4663-BB27-365031A78C15}
PS.いっぱいイジメてごめんね、笑



ひぎちゃん

ひぎりくんが居なかったらアネモネはこんな沢山活動出来なかった。
無茶なスケジュールも対応して貰って引っ張りまわして。
安心して背中を任せれて、気持ちよくライブが毎回出来たのはひぎちゃんのお陰。
アネモネを支えてくれてありがとう。
皆喉から手が出る程欲しいカッコイイドラマーだと思う。
そんなカッコイイドラムをアネモネで叩いてくれてありがとう!
{B874A809-C2B6-42E2-A06D-408A6C7F8E8A}


{C6B15AA3-A350-4ABA-BB53-8E49B3329E79}
PS.新しいバンド!!応援してる!!




後半になるにつれ、仲良くなりすぎたくらい仲良くなったよ。毎日超楽しかった。



うるさいこいつらと離れるのは本当寂しい。
今もラインは騒がしいけどさ。


いっぱいいっぱい引き止めて貰った、人から必要とされるってこんな嬉しいんやなって、それと同時に本当にごめんね。って気持ちと。

なんかもーいろんな感情がいっぱいやった。

ずっとずっと。
ワンチャンある?って言われる度に泣きそうやった割とマジで 


脱退ライブも後半チューニングもズレズレやったけど、後ろ向く時間がもったいなかったから1人1人の顔しっかり焼き付けて知らん顔して終わったったった、不協和音感じた人たちゴメンちゃい。


でもしっかり笑った顔も、泣き顔もぜーんぶしっかり見た!!ステージ立たなきゃ見れないものみた!


自分自身もう、音楽活動も引退するし、ステージに立つ事も無いと思う。思うじゃなく。無い。



けど、自分を支えてくれた彼等の成長やライブは、もちろん見に行くつもりです。



またそん時にでもまたみんなで笑い合えたらなって。誰か1人でも覚えてくれてたらラッキーやな。




自分の青春全部音楽につぎ込んで良かったなー。



そう思えるくらい充実した毎日だった。



そう思えるくらい皆んなが支えてくれたし、



そう思えるくらい皆にしっかり送り出してもらえた。



終わりよければ全て良し!みたいな。笑



それぞれ進む道は違うけど、ガムシャラに頑張る彼等をよろしくお願いします。




僕は僕でこれからは普通のお兄さんとして生活します。


みんなの記憶の何処かに。

『ぴっぴ』が残ってたら嬉しいです。

たまぁに思い出して、ふふ。鼻チン。笑

って笑ってやってください。

最後に

何かを与える存在であるべきなのに、なにか与えれたんやろか。

自分自身みんなから与えてもらってばっかやったダメダメバンドマンやったんかもやけど。

そんな自分についてきてくれて本当に
ありがとう。


アルバムにお花に手間やお金や時間
自分達のために割いてくれてありがとう。


{4FFDEDEC-BBC3-400C-94EC-1DDE4C83A2EC}

{7026CCF3-0414-445B-8903-6113038145EB}

{EE5B417E-E043-4146-9F77-D7EEF3533019}

{154EE87F-9E74-41B2-B7A7-82CE66A776B1}

{A4921DD1-95F3-42E9-83B7-3C2348A43833}

{537B3A90-7F3B-4167-B83A-07F1578AC2ED}

{A5CCB2AF-6F31-40E7-AD83-397B7F756B12}


超幸せもんです。


モネッ娘一同、皆
結、やぁかず、りる、ひぎちゃん、


いっぱい迷惑かけました、ワガママいいました。


そんな自分と最後まで本間にありがとう。


みんなずっとすきや


何回ありがとうって言っても足りやんや。
ありがとう。


本当の本当に今まで応援してくれてありがとうございました。

{7787BA4A-2D7F-4B48-933E-FC1E3A1840A4}


by.ぴっぴ