4人体制❕❕


どうなるかと思いながらやらせてもらいましたが❕疲れた😖💦しんどかった😭💦💦
3時間30分出るだけ出ました❕❕
ノンストップでここまで出るかってね❕

これが毎日なら潰れますけどね〰️〰️❕


とりあえず昨日はメンバーとも話し合いましたが❕せめて毎日変わりは止めてほしいとの事です
日曜日は夜も芝居もあり舞踊なんですよね
しっかりと3時間やってほしとの事ですが❕

夜は早めに終わらせてもらいますね❕
9時までってお客さんも帰るの大変ですよね❕


外題も2日変わりで芝居とラスト舞踊だけ毎日変えますね❕お許し下さいませ
何かしないと劇団が潰れますわ❌❌❌


今月よろしくお願いしまーーす。