一緒に舞台立ちました✨

前々から顔見知りでしたウインクウインクいい役者さんやなって印象でした

今回一緒に舞台して楽屋から気持ちいい、1番嬉しかったのが昼夜ともに口上で今回このような場を作ってもらえて感謝です👄座長ありがとうございました⤵️

本気で嬉しい言葉でしたね💓


そう言う気持ちがメンバーにあれば❕❕
終わってからでも一言今日はありがとうございました❕これだけでいいのにね
何でもやらせてもらって当たり前やろって感覚はダメやな




今後俺の劇団でイベントする事はないでしょう

お礼の言葉って大事やなって教えてもらえました


翼くん年若いですが素晴らしい役者さんでした✨


ありがとうございました。