バタバタしてます💦

ディナーショー🌃🍴も参加させてもらえて緊張からの😵💓楽しみました〰️

たっちゃん、ダイヤくん、お姉さん、メンバーさんありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たつみ演劇BOXファンの皆様ありがとうございました💕
劇九ファンも急遽なのに来てくれてありがとう💕💕





これからはどこでも参加しに行こ(笑)





さぁ明日は手術です❕❕膝を本気でやりたかったですがゲストが続くので先生と相談してのちょっとやってまた時間ある時にしっかりとやるみたいになりました👨‍⚕️👨‍⚕️👨‍⚕️

本日は9時からです💦ドキドキで寝れない❕❕

良くなる可能性があるならそこに進まないとね歩く

ではでは寝ずに医者に行きます👋