厳しい公演でした❕

3月は誕生日公演などあり忙しくゲスト友達も後輩の初ゲストなどなど来ていただきありがたき爆笑爆笑しかしイベント以外は難しいかった月でした❕


❕4月に入ってからもイベント続きで毎日が忙しい(汗)
合同公演、椿の1周年、友達ゲスト、久々のゲスト様、
ありがたかったですね〜~
そして色々と考えた月でした毎日毎日苦しんで考えて❕
もがいて辛くて❕でも終わってみると楽しんだ😃😃すごく勉強になった月になりました😁😁😁


浪速クラブさんに最強の劇団さんが居てたので大変でした(汗)ヤバいかなって??

いやいや❕めちゃ一緒に楽しんでました照れ照れ
刺激になったり勉強させてもらったりこれからはこの形が良いんでわないでしょうかキューンキューン
仲良くさせてもらいましたありがとうございます



自分も色々と変わって来てる気がしますね❕
それが良い方なのか⭕悪い方なのか❌分かりませんがまだまだ成長出来たらいいですね、伸びしろなので俺(笑)


大阪公演2ヶ月皆さんありがとうございました~
お疲れ様でした。