小鉄さんからのコメントに返事します💋



この間も誕生日二回する事で絡んで来て❕❕また今回も絡んで来たのでアンチと思ってます(笑)


先ずは❕業界はパクりパクられな世界なのではないでしょうか❕いいと思えばやればいい⭕悪いと思えば真似しなくていい❌
皆さん多い少ないはあるでしょうが真似してる事はあるでしょうびっくりマーク

俺君も以前他劇団座長様に口上であいつはすぐパクるんですよ❕❕結構な頻度で見に来てパクるんですよって言われて❕イラっとして一言言いに劇場まで言こうかと思った事もありましたが❕
そもそもその劇団さんを見る事ないんですよ❌
大事な休みにわざわざ見に行く事もないかなって終わりましたけどね❕



美山さんの劇団さんとは仲良くさせてもらってます❕今月も何度もご飯させていただき❕こちらが仲がいいのにアンチが吠えても仕方がないんじゃないかな❌


俺が気に入らないならどんどん文句書いて下さい

そんな事で友達の友情は変わらないのでごめんね〰️〰️ウインクウインクウインク


俺は見てやらせてもらいたい作品は許可取ってやらせてもらってる問題ではないかなと考えます✨


また色々と言われてる時はまだ役者として輝いてると思ときますね。