昨日は配信でワクチン注射💉したいので❕
そして知り合いが居ないので何とかならないかなって話でしたが❕
難しいみたいですね❕


飛び込みで打てた❕たまたま残ってるので打てた❕みたいな事を最近聞くので👂️⚡もしかしたらって思ったんですが甘いですね⤵️



今回ワクチンしないといけないなと思ったのが❕
やはりお客様の前でパフォーマンスする人間として俺打ってませんよ〰️〰️って言うのがどうかなと❔
次亜塩素酸水等々舞台に置いて安全ですよって言っても自分自身が心配な状態なら失礼だなと思ったのです❕

自分も打たないって言ってた人間なのですが❕

昨日も配信中に良ちゃんが打たないって言うから私も打たないって決めたのにって言葉等々ありましたが❕


嘘ではないので❕騙した訳でもない❕
今しないといけない事をするって思ってるだけですよ😊😊


毎日これだけの人数出たら気にしないとね❕❕



また大阪も多いしね⤵️ここからずっと大阪なのでね〰️〰️対策しないとね❕❕

相談に乗ってくれた皆さんありがとうございました🙇