1日ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと返事を待ってました❕


好きな女の子から電話もらえるようにドキドキ💓しながら💓






まさかの❕❕電話なし❕ガビーン🤪🤪🤪
なんじゃそれそれ脇も剃れ❕



こんな事ありますけ❔待たすだけってなにさ❕


また明日ですね🙄🙄🙄




時間があったので知ってる先生に相談したんですが❔まだ検査したら陽性出る可能性高いらしいです❕
まだ菌は死んでないそうですわ❕
熱も下がりちょっと良くなってるけど結果はそうなるかもねって❕自分の中にまだ菌がうろうろしてる状態やと思うとの事でした❕


俺専門家じゃないので言われたらそうなんや〰️〰️って感じですわ❕❕ウンウン



とにかく元気になって来てる事を皆には伝えます📣






雑炊食べれた✌️半分も食べれなかったけど❕
ちょっとづつ戻していきます笑い泣き笑い泣き




ではでは➰👋😃失礼します









PSまたまたまた緊急事態宣言ですね〰️〰️どうなるんでしょうか❔